パスポートがない!!!!!!!!!!!!! | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
 
荷物を詰めて、完全オーバー。
 
機内持ち込みも、自分のバッグを入れたら、完全に10キロオーバーあせる
 
荷物を減らす→測る を繰り返し、なんとかギリギリいけるか?てなところ。
 
1キロぐらいオーバーしてもいけるかな?
 
あかんかったら、焼酎捨てる真顔
 
 
 
それよりも、実は今 悠長にブログ書いてますが・・・・
 
 
パスポートがないんです!!!!!!!!
 
 
使ったら絶対にちゃんと戻すのに、いつも入れてる引き出しにない!
 
それ以外の書類とか入れてる引き出しにもない!!
 
 
 
 
いや、マジで。
 
これはヤバいかも。
 
明日、日本いけないかも・・・・
 
 
 
落ち着け私。
 
 
 
落ち着かすためにブログ書いてる。
 
 
 
けど、マジでどうしよう。
 
 
最後に見たのは、永住権申請の時。
 
 
ひょっとして、返してもらってないのか?
 
 
いや、返してもらったはず。
 
 
だったらその申請した時の書類と一緒にあるはず。
 
 
でも、その書類を入れた封筒自体がない。
 
 
その時、どこかにおき忘れてきたんか?
 
 
HOOにとりあえず電話。
 
 
喧嘩した時に、私のパスポート隠してないやろな。←人のせい
 
 
昔、喧嘩して2週間ほど日本に逃亡したことあるからね。
 
その後1回だけ隠されたことあったから。
 
 
 
でもしてないって・・・・。
 
 
 
どーしよ。
 
 
どーしよ。
 
 
 
ああ。。
 
 
 
明日、領事館 朝一番に行ってなんとかなるかな・・・・
 
 
 
ならんよね。
 
 
 
かなり落ち込む。
 
 
 
荷物も必死で詰めたのに・・・・・
 
 
 
にしても自分に腹がたつ。
 
 
 
とりあえず、もう少し探してみる。
 
 
 
 
落ち着け私。
 
 
 
よく考えろ。
 
 
 
 
 
 

 

今日もお帰りの際にポチッと shokoponしていただけるとブログ書く励みになります♪

クリック