従姉妹来韓★最終日 宝亭洞(ポチョンドン)カフェ通りでブランチ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
今日は3回目の更新失礼します。
 
時間のある時にドンドンアップして次のチング来韓の日記まで早く終わらせたいと思うのでスミマセンニヤニヤあせる
 
 
 
Kちゃん韓国最終日です。
 
飛行機は昼の14時の便の上、空港が金浦なのでまあ1時間前(チェックインする時間があるので)に空港入りすればいいので、少し時間にも余裕があるので、ブランチ食べに 죽전 / 竹田(ヂュッヂョン)にある私が一番好きな宝亭洞(ポチョンドン)カフェ通りに行きました。この日はHOOも一緒に♪
 
ここもツアーで行く予定にしてるカフェ通りですウインク
 
 
10時過ぎに到着しましたが、まだ店がオープンしてない店も多いため人通りも少なく、緑もないので寂しい感じですがーニヤニヤ
 
{9B05FE22-A5BA-4A50-8F0C-F4D1FFACEAD5}
 
ここは、ドラマや映画などで何度か撮影場所になったカフェ。
{14EB1F48-E6EF-4C6B-948E-E252C06D3CD8}
 
{DA4A560E-1A11-4920-BBAD-4CCB7D3E5E86}
 
とにかく、ここのカフェは全部おしゃれで可愛い♪
{1D1FBD7E-E9FD-44F1-B96F-82543070A4FC}
{6880AB5E-007B-41BF-86C0-40A8651474BB}
{E5FFA923-E0E7-4ACA-AC23-545531234800}
{D6BD60D1-F206-4AA4-ACDF-F60AD0EAC4A6}
 
たまには違う店でブランチしようと思ったけど、メニュー見て結局いつもの
 
I’MHOME へニヤニヤ
{0D98EB29-6E0F-4673-981E-9E0341A79787}
 
ここ落ち着くし、店の雰囲気好きすぎる〜
 
{4937F5A6-4AB6-4772-B5FE-C7E531C19FAE}

そして、私はいつも一緒のメニュー
 
シナボンのフレンチトーストラブ
フレンチトーストっぽくないけど、サワークリームにつけて食べるのがもう最高グッド!
{A2E38D89-5E8B-48FA-9E39-703BA3D8DEEE}
Kちゃんは、ハッシュドポテトに、HOOはエビバーガー。
 
エビバーガー結構美味しかったドキドキ
 
 
食べた後は、あまり時間がないので、いつも立ち寄るショップだけ覗きました。
{2D9AC5AB-F2FE-4495-9A30-3FE6864A9974}
 
ここは結構カバンとか安くて可愛いのがあって前に私も買いましたが、今回Kちゃんもショルダーバッグ購入してましたw
{F8C40EC0-09BF-4A14-982A-B68C66A70945}
{D8495F40-537F-43CB-8EEC-5CCDD11687A2}
{35B3ABD7-02D8-4900-A50F-48BB01E3ED09}

 
ツアーでは、散策した後に、BEANS BINS(ビーンスビンス)で皆さんといちごワッフルを食べたいと思います♪

 

 

そういえば、昨日もBEANS BINS(ビーンスビンス)に苺ワッフル食べに行ったんですが(←どんだけ好きやねん)、前回カロスキル店で、苺ワッフルのハーフがメニューにあって、新しく出来たのかと喜んでいたら、昨日行った店にはメニューに無かったんです泣く

 

念のために苺ワッフルのハーフサイズがあるのか聞いて見たら・・・

 

出来るってラブ

 

嬉しい〜!

 

 

ちなみに、この宝亭洞(ポチョンドン)にあるBEANS BINS(ビーンスビンス)でハーフがあるのか、もしくは出来るかは分かりませんがあせる

 

まあ、出来なくてもお皿もらって分け分けして食べたら良いよね♪

 

 

 

って・・・甘いもの控えるとか言ってたん誰や?

 

 

知らんなーーー真顔

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます♪

お帰りの際にポチッと shokoponしていただけると嬉しいです♪

クリック

{F710FE8E-5E17-4588-BF6C-80551D2B8395}

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ