東大門総合市場で可愛いワッペン購入からの最悪 | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
チング来韓1日目
 
バンサン市場の後は、東大門総合市場へ向かいました。
 
ここは生地、毛糸、手芸用品、アクセサリー、キーホルダー、携帯デコなどのパーツなどが売られてる卸市場で、たまに一人でも買い物しに訪れたりします。
 
ここも、いろんな物が売られてて面白い♪
 
この日も本当は色々と見て回りたかったですが、ここの営業時間は平日18時までなのですが、その時すでに17時半あせる
 
したかなく、お目当の物だけでもとやって来ました。
 
ワッペン
{065397EC-EE3E-4C6D-A161-38A4FED9F12E}
 
MDの娘ちゃんがダンスしていて、衣装などで使ったりするのでワッペンが買いたいというので。
 
ここは、東大門総合市場の1階にあります。
詳しい場所はイマイチわかっておりませんあせるこの時も結構探しましたニヤニヤ
 
 
壁に貼り付けているワッペンを見て、このワゴンの中から探し出します。
写真撮るの忘れましたが、後ろ側の壁にも一面ワッペンが貼ってます。
{F98D878A-4A15-4283-8A95-6A3C5966C797}
 
日本では、高くてあまり良いのがないらしいので、ここでめちゃテンション上がってましたw
{936B667C-E090-45B4-8C13-A783950F2A53}
 
値段はバラバラですが、確か小さいので200〜300円ぐらいだったかな?
 
MDの戦利品。
 
{7B273E2D-E0B6-4B1A-8DBA-A3C1D1BB4D9E}
 
かわいい!
 
ダンスの衣装にバッチリグッド!
 
 
それにしても、この店の兄ちゃん、かーいらしかったですドキドキ(←この言い方BBA丸出し)
 

そんな事を言ってうつつを抜かしてるからこんな事に・・・・
 
{B2C0894D-027F-4FD4-9C8E-4D03287AEC52}
 
あーーあ。
 
ほんま最悪(涙)
 
この時の出来事はまた別で書きたいと思います泣く
 
 
 
 
この後は、apM PLACEの駐車場に車止めて十数年ぶりに東大門でのショッピングです!
 
 

 

 

いつもありがとうございます♪

お帰りの際にポチッと shokoponしていただけると嬉しいです♪

クリック

{F710FE8E-5E17-4588-BF6C-80551D2B8395}

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ