天国に旅立ちました。 | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

一昨日の朝 ディアが天国に旅立ちました。

後4日で12歳 でした。


まだ現実を受け入れられなくて、悲しいを通り越して辛くて苦しいです。

預かってもらってた友達にも心配をかけて申し訳ない気持ちでいっぱいだし、アボニムの還暦祝いの旅行なので、最後まで良い思い出を残したい思いで、必死に歯を食いしばって涙をこらえてます。

昨日の夜遅く韓国に到着したので、今から、グリを迎えに行って、その後  病院にディアをお迎えに行ってきます。


1秒でも早く迎えに行ってあげたい思いでいっぱいですが、その反面、現実を突きつけられるのがとても怖いです。


今はとにかく、何もする気が起きないので、少しの間、ブログやインスタが出来ないかもしれません。

でも、いつも雰囲気を察するグリがいてるので、いつまでも悲しんでるわけにはいかないので、早く現実を受け入れ、立ち直れるように努力したいと思います。




ディアが亡くなった朝、雲海テラスで見えた素晴らしい景色は、滅多に見れないほどのもので、しかも9月に入って始めてだったそうです。

{1C738CD7-0C75-42AB-A731-4025A2DA5271}

ディアの旅立った日。

{4E440137-C8EC-4F53-820F-1A81F4B7184E}



まだ、ディアの写真や動画を見るのが辛いですが、会いたくて、会いたくて、辛くても 画面ででも見たくて....

でも見たら涙が止まらなくて....


ディアに会いたい。会いたい。会いたい。


ディアと過ごした8年間、心配も沢山しましたが、いつも私を癒してくれて、幸せを与えてくれました。

4歳で私のところに縁があって来ましたが、幸せだったのかな。もっとこーしてあげれば良かったな。とか、ずっとそんな後悔ばかり考えてしまいます。

ご飯も喉に通らないけど、食べないとって無理矢理流し込んで食べても、こんな時に ご飯を食べてる自分に腹がたつ。

義両親には普通に接そうと、明るく振舞ってる自分に腹がたつ。


本当に辛い。


{965604BA-7B0D-4DC7-927A-7657914E5DF9}

{6918A37B-CC69-4B8E-A2B0-F637D6BBB975}

{3517F49C-3160-4872-9C93-61F0877E9C2F}

{974ABA9F-0668-41A3-9BA8-6673A25A8169}

{0E60606B-54B2-4575-8A6E-50FAE519DEB4}

{B00ADC47-ACEF-4089-B79E-946A35A7554F}

{4E5962A1-E06B-49B8-8B6C-4A0BF17FB78B}

{20386B9F-692B-4A65-8C93-7A3486FD2BC7}

{7AB711A4-F7F7-4E4C-8831-42C52EA7A81D}

{A2FCE895-49C2-4F6A-BCC1-A453D1F3960D}

{141FDE51-9521-4F8C-AF41-AF4A52254B5A}

{BB6DB9E0-48A1-4106-B868-3E43F545433C}

{3465BF82-D731-4FA8-A47D-6CC6E82372FA}

{8F498A52-AC65-4313-B04C-55B4CB10C0B5}



ディア。

天国で楽しく幸せに暮らしながら、いつか私らが行く時まで待っててね。


そして、必ず会おうね。





このような結果になった事、まだ家族や友達にも伝えれていませんが、ブログやインスタをご覧下さってる方や、ディアを可愛がってくださった皆様と共に、このブログで報告させて頂きます。


また、気持ちが落ち着きましたら、詳しく報告させて頂きますね。