アボニム(義父)のお陰様で♪ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

前の記事になりますが、シプモニム(義両親)のお友達のウナギ屋さんに4人で食べに行きました♪


車で約1時間ぐらいの所。



テラス席だったので、暗くて 写真 良く見えませんがw


{22EE69B3-0B08-457E-912D-2EFB4A691CCA}


ヤンニョン(たれ)味と塩味の2種類を注文。

{759E657A-75F7-4A10-B98F-39E2816488C2}


でも、私は、韓国のタレはあまり好きでは無いので、塩しか食べません。



あ。でも最近は日本のかば焼きのタレ持参しなくなりました!



塩のまま、にんにくや生ショウガや、ゴマの葉の醤油漬けを野菜に包んで、食べるのが美味しいと感じ始めたんです。(もはや韓国人の口になりつつありますw)


で。



店が終わってから、オーナー夫婦も一緒に飲みはじめたのは良いのですが、お陰様で、次から次へと色々食べ物が出てくる出てくる!



많이 먹어 !(マニモゴ!)  



食べろ食べろ攻撃(T▽T;)



韓国あるある ですよねーあせる



写真撮る隙もありませんでしたㅠㅠ



帰り、お腹はち切れそうで苦しい、もちろん私運転ですわー(。>0<。)



アボニム(義父)は昔から、色んなところで飲食店してたので、そこらに同業者のお友達が沢山います。



その一週間前には、アグチム(アンコウと野菜を辛く蒸し煮にした料理)や、カンジャンケジャン(新鮮な生のワタリガニを漬け込み醤油ダレに 漬けて熟成させた料理)などを営む、お友達のお店へ行きました。


これが、アグチム

{619543A7-B64A-4E47-8449-3E3FA19D969E}

写真では大きさは分かりませんが、かなりの大皿で、アンコウがゴロゴロ入ってます。

{35D6A3AC-73DB-4D64-B208-BE63C953338D}

そして、カンジャンケジャン!!

これだけで、 25,000ウォンもしました(@_@)

{CCC6D253-D716-4970-A22F-FE1B6A27721A}

でも、最高に美味しかった!!

{8560E016-7AC2-4867-96AA-D774DA8EC4AA}


味噌や、卵がいっぱい入ってる甲羅にご飯をいれて、かき混ぜて~~~


もうね。言葉が出ないぐらい美味しかった(≧▽≦)


これを、ミョヌリ(嫁)の特権で、わたし一人で頂きやしたー!!カムサムニダ~



とまあ、 いつも美味しいものにありつけるのは嬉しい限りなのですが、



完全に太るパターン旦那




それにしても、食べるの大好きな私。



ええとこ嫁いだなw





さっ、エアロバイクして 陰ヨガでもしようっと~




いつもありがとうございます♪

ブログ書く励みになるので、是非とも、今日も応援クリック shokoponお願いします♪

クリック髪切りたい衝動に駆られて、それっぽく見せてセルカしてみた。


{E767586F-AFC4-4412-96C3-95ED3D0319B4}
絶賛すっぴん中なので、メイクアップアプリで加工キャンペーン中w

そして、鏡見てげんなり。(笑)



切りたい切りたい切りたいーーー!