結婚式当日 挙式★写真撮影 | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

前回クリック結婚式当日 挙式★挨拶~退場  の続き。



挙式が終わって、すぐに写真撮影がはじまります。



まずは、家族写真。


HOOの両親と、義弟夫婦。この時、義弟の奥さんは妊娠中で結婚も決まってましたが実際にはまだ結婚してないので、韓服は着ませんでした。基本、韓国人の場合、家族は韓服をきるのがあたりまえなので。


Yukako'sWedding 112.jpeg


そして、私の家族。


母親代わりの従姉妹の姉ちゃんと、兄夫婦と弟夫婦。


Yukako'sWedding 116.jpeg



次々と撮っていきます!


次は、団体写真。



親戚一同。

日本から来た、私の家族親戚はほんの数人だけですが、HOOのお義父さんは、7人兄弟、お義母さんは5人兄弟なので、この人数!


Yukako's Wedding 2 115.jpeg


しかも、ほとんどの方が、ヨスや全州で遠くに住でおられるので、お義父さんが、バスを用意して、来てもらいました。



お次は、友達達との撮影。


ここでも、私の友達は右端にいるほんの一部のみ。

友達との集合写真は正直、人が少ないと思ってたのですが、意外にもHOOの友達が多くてビックリ。(←意外って怒られるわ!笑)


私の為に、色んな誘いも断ってたみたい。ごめんね。そしてありがとう。


こーして、結婚式に来てくれたHOOのお友達達を見て、あまり飲みに出掛けるのも、がみがみ言わず、もうちょっと友達との付き合いも大事にさせてあげないとね。って思いました。


そして、そのまま友達らをバックに、ブーケトスブーケ2



韓国でのブーケトスは前もって誰に渡すか決めてあって、写真撮影の時に、前に出て来てもらい、その友達めがけて投げる。その時、後ろで友達らが拍手。


という、かなりしらじらしい演出で正直私はあまりこーゆーブーケトスは好きではないけど、まあここは韓国という事で、仕方なく。


まあでも、こんな形でも、このブーケを受け取ってくれた子(mayo)が、なんと!超~玉の輿 結婚で、今年の春、ハワイで挙式をあげて、7月には日本で披露パーティする事にドキドキ

ブーケトスの効果?じゃないとしても、こーしてブーケを受け取ってくれた子が、すっごくいい旦那さんと幸せな結婚をした事に喜びを感じております!


ハワイの結婚式、私も参加したかったなー(>ω<)

写真や動画など、ちょこちょこ見せてもらったけど、めっちゃくちゃ良かったよ~~綺麗だったよ~~~



やっぱ、韓国の挙式とは全然違うな。笑


まず、花嫁が違いすぎるわ!!(≧▽≦)



これからもずーーーと旦那さんと仲良く、末永く幸せにね!


まあ、あの旦那さんなら、間違いなく幸せになると思うけど~w

玉の輿うらやますぃ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そんな、mayoですが、HOOの友達から、誰あのこ?って数人から聞かれるほど、超人気でモテモテでした!大学の先輩に、私らのカメラを渡して適当に撮ってもらうようにお願いしてたのですが、そこにも何枚かmayoの写真が写ってるし!!おいおいパパラッチか!



そんな感じで、写真撮影もあっという間に終わり、次は、レストラン会場に移動です!




つづく。




いつもありがとうございます!ブログ書く励みになるので、是非とも、応援クリック shokoponお願いします~

クリックモテモテmayoブーケがお似合いよん♪
Yukako'sWedding 134.jpg