今日はほぼ踊りっぱなしですDASH!

間際に頑張りすぎてしまうと、気持ちと体が空回りしてしまうので涬中日の今日にレッスンを余分にとり再度の確認ビックリマークビックリマーク

大分、自分達が注意しなければならない事がクリアーになって来ましたグッド!

そしてこれから一時間半の練習会あせる

試合前にはとても大事な行事です焄

音に合わせてコンペさながらに踊った中で、良い所&悪い所がかなりハッキリと浮き上がって来ます瀨

全種目ともだいぶ踊れる様になって来ましたチョキが、邪魔のない所での話しです涬から今日の練習会が本当の意味で自分達の調子を計る事が出来ます淼

万全で土曜日を迎えられる様に、練習会をエンジョイしたいと思います音符


IKUさんとプッチの日々…-SBSH0114~00.JPG


IKUTO