アメリカ Day4 ~ 24時間耐久決勝2 スタート ~ | ホンダモンキーカスタムのGクラフトブログ G-craftのカスタム日記です。

アメリカ Day4 ~ 24時間耐久決勝2 スタート ~

スタート前にグリッドでの記念撮影があります。




GC021アルミフレームは目立ってますね~。







ライバルのGROMです。









そしてアメリカ国家斉唱。
レース終了後、ここで君が代を流す事が出来るのか?
なんて事を考えながら勝手に日本代表気分を味わいます。

車体の最終確認を行い、後は祈るばかり。

スタートライダーは豊島 怜(レイ)16歳







緊張のルマン式スタートです。





昼間は灼熱の太陽が照り続け気温は38度まで上がります。

陸上が得意なだけあって一番に車体に駆け寄ります!

ホールショットです!!




スタートから抜群のペースでオープニングラップを頂きました。

安定したペース(58秒~59秒)で周回を重ねます。

後ろとの差を確認してペースをコントロールしております。

1時間終了、ピットインのサインを出します。

ここでのローカルルール。

ピットインしたら必ずエンジンわ切ってバイクを押して行かなくては行けません。

しかも必ずメカニックが押さなくては行けないルール。



※ライダー1人ではピットイン出来ない。

300メートルはダッシュするでしょうか??

ライダーにもメカニックにも非常に厳しいレースですね。

灼熱のサーキットをみんなダッシュしてます。


そんなGcraft & speed heart team asiaはトップでライダーチェンジです。




つづく