【8/15渋谷公演】最終リハ終了!そしてグッズ情報へ…【タオル&Tシャツ】 | GET IN THE RING~ブログ変~

【8/15渋谷公演】最終リハ終了!そしてグッズ情報へ…【タオル&Tシャツ】

ANOTHER WORLD TOUR LIVE 2015
Another World Live Tour 2015 チケット好評発売中!


Another World 3通販予約開始!
メロンブックスにて予約中!

遂に開始しましたAnother World 3通販予約!
メロンブックスさんにて素敵なバナーを作っていただきました。
お求めはお早めに!



さて昨日8/6に大阪に行ってまいりました私は、
バンドメンバーとスタジオ入りして渋谷公演の最後のリハに立ち会ってまいりました。
リハ風景

流石にここまで練習を重ねてきただけあって、
みんなの息もバッチリ合っていると感じました。
これは自信を持って最高のライブをお届け出来ると確信しております!!

そしてここでライブ限定グッズについてのお知らせ。
タオル&Tシャツ!
Tシャツは背面にAnother World Tourの日程がバッチリ刻み込まれた今ライブ限定仕様!
ガールズM/Lサイズ、及び普通のS/M/Lサイズで各種2000円、
ハンドタオルはお手頃価格の1000円でご用意しております。

昨日サンプルを手に取りましたが、前回のグッズより遥かに質感が良いですね。
ライブはもちろん、普段着にも問題なく使えそうです。
C88にも少量持っていきますが、是非ともこの2つのグッズを身につけて
一緒にライブ盛り上げていきましょう!!

そして肝心のライブ物販について。
各公演の開場前17:00~18:00にかけて、
CD・グッズ等の物販スペースを設け販売いたします。
その後、18:30より改めて整理番号順に入場していただきます。
また公演終了後も同様に物販を行いますので、
最後まで公演を見て頂いたあともゆっくりお楽しみください。

本番まであと一週間となりましたが、
情報はこまめにTwitterなどで更新していきますので
どうかみなさんもチェックお願いいたします!


~追記~

Persona and Animus
Persona and Animus
Eternal Melodyさんの新作「Persona and Animus」にみぃがボーカルで参加しております!