1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-19 20:00:47

スリーマンライブと冬コミ新作!

テーマ:ブログ

ブログではお久しぶりです。GCHMです。

2016年の歳末みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

2016年のGET IN THE RINGはCD制作にライブ、地方遠征など

実に中身の濃い一年であったと思います。

このブログを読んでくださっていて、イベントやライブで僕らにお会いした方も

きっと多いのではないでしょうか?

 

というわけで活動から丸6年が経過し、ますます進化したゲトリンから

C91最新作「Axelerator」のご紹介~!

 

今回のジャケは羽々斬さんにご依頼しました。

例大祭のカタログイラストも手がけている有名な方のできっと知っている人も多いはず。

カッコよすぎる妖夢に負けないくらい、中身のトラックも疾走感あふれる内容であります。

 

こちらの新作は

12/29(木) 東4ホール"シ"73a GET IN THE RING

にて頒布します!

また、今回久し振りに紙袋とクリアファイルの無料会場特典を復活させました。

先着順ですので、お求めはお早めに…!

 

コミケに行くことが出来ない!

そんな師走兄貴達のためにもショップ通販で29日より購入可能になる予定ですので、

お近くの同人ショップさんに足をお運びください!

まずは↑のバナーをクリックして詳細をチェックだ!!

 

 

 

そしてそして!今年最後のゲトリン出演ライブ

「TRIPLE GAME」まで残すところ9日!

SYNC.ART'S、舞音KAGURA、GET IN THE RINGによる豪華スリーマンライブ!

渋谷Milkywayにて12/28(水)、コミケの前日ですね、開催予定です。

 

会場:渋谷Milkyway

物販:18:00

開場:18:30

開演:19:00

 

今回のライブ限定グッズとして、「TRIPLE GAME限定フェイスタオル」を

物販でのみ1000円にて販売予定です!(デザインは上記バナーと一緒)

余ればコミケにも持っていきますが、基本的に数が少ないので

確実に手に入れたい方はお早めにお並びください。

 

当日は整理番号順に入場後、特典CDチケットの半券と引き換えにお渡しいたします。

どんなCDなのかは当日のお楽しみ…!

 

また、チケットは現在メロンブックスさん専売でお取り扱いいただいておりますが

当日券も出ます!

仕事や忘年会でお忙しい人も、時間が空いてたら是非!お越しくださればと思います。

 

SYNC.ARTS'Sファンも、舞音KAGURAファンももちろんゲトリンファンも

今年最後まで楽しんでもらえたら幸いです。

全力でライブに取り組ませていただきますので、みなさんどうぞよろしくお願い申し上げます!!!!!!

 

 

 

 

GCHM

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-06 20:39:58

おい!それってYO!例大祭の新譜+ゲスト情報じゃんか

テーマ:ブログ
アッアッアッアッアッ


どうもお久しぶりです。
PS4を買ってからロクに告知に時間を割いてなかったGCHMです。
そろそろ例大祭も近いので新譜の情報+ゲスト情報についてお知らせいたします。

まずは一発目!

"Activity" Case:06 -Shining Future-


いよいよActivityもここまで来ました。
六作目は伊弉諾物質アレンジ、そしてCase01から05までをリマスタリングして収録した
ベストアルバムとなっております。

このシリーズには本当に色々な思い出があります。
楽しいことも苦しいことも、この作品群、そして関わってくださった方々と一緒に
乗り越えてきたのではないかと。
語ることはとりあえずここにまとめてますので、ちょっと長いですが是非どうぞ。

"Activity"シリーズの思い出まとめ。

また、こちらは直近の作品ですが
M3で頒布したこのCDも会場に持って行きます。

Ai~会~
Ai~会~

初のオリジナルCDです。
東方オンリーに持っていくのはちょっと気が引けるのですが、
せっかくなので少数用意してあります。
気になる人は是非とも手にとってみてください。

今回のスペースはA09aです!!!!!!


そして今回のGET IN THE RINGのゲスト情報は以下のとおりです。

東方PARTYBOX -博麗神社ver-

Disc1のM3「Moonscraper」でボーカルみぃ、作詞編曲GCHM、ギターに平茸さんという構成で
ゲスト参加しております。
ストレートなロックナンバーを目指しました。ちょっといつもと毛色は違うかもしれません。
試聴の切り方がちょっとおかしい感じですが、メロンブックス店頭でも視聴できる…のかな?
予約開始しております~

ああ、なんかもうまとめるの面倒くせえや!http://miemum20.blog.fc2.com/blog-entry-6.html
ここにみぃちゃん本人が全部乗っけてるんでそこ見てくれ!

眠い!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-07 21:38:40

【8/15渋谷公演】最終リハ終了!そしてグッズ情報へ…【タオル&Tシャツ】

テーマ:ブログ
ANOTHER WORLD TOUR LIVE 2015
Another World Live Tour 2015 チケット好評発売中!


Another World 3通販予約開始!
メロンブックスにて予約中!

遂に開始しましたAnother World 3通販予約!
メロンブックスさんにて素敵なバナーを作っていただきました。
お求めはお早めに!



さて昨日8/6に大阪に行ってまいりました私は、
バンドメンバーとスタジオ入りして渋谷公演の最後のリハに立ち会ってまいりました。
リハ風景

流石にここまで練習を重ねてきただけあって、
みんなの息もバッチリ合っていると感じました。
これは自信を持って最高のライブをお届け出来ると確信しております!!

そしてここでライブ限定グッズについてのお知らせ。
タオル&Tシャツ!
Tシャツは背面にAnother World Tourの日程がバッチリ刻み込まれた今ライブ限定仕様!
ガールズM/Lサイズ、及び普通のS/M/Lサイズで各種2000円、
ハンドタオルはお手頃価格の1000円でご用意しております。

昨日サンプルを手に取りましたが、前回のグッズより遥かに質感が良いですね。
ライブはもちろん、普段着にも問題なく使えそうです。
C88にも少量持っていきますが、是非ともこの2つのグッズを身につけて
一緒にライブ盛り上げていきましょう!!

そして肝心のライブ物販について。
各公演の開場前17:00~18:00にかけて、
CD・グッズ等の物販スペースを設け販売いたします。
その後、18:30より改めて整理番号順に入場していただきます。
また公演終了後も同様に物販を行いますので、
最後まで公演を見て頂いたあともゆっくりお楽しみください。

本番まであと一週間となりましたが、
情報はこまめにTwitterなどで更新していきますので
どうかみなさんもチェックお願いいたします!


~追記~

Persona and Animus
Persona and Animus
Eternal Melodyさんの新作「Persona and Animus」にみぃがボーカルで参加しております!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。