雪琥珀 -snow amber- | GET IN THE RING~ブログ変~

雪琥珀 -snow amber-

さて、この度例大祭8で頒布する新作アルバム
「AVENGE」
の2曲目から、ニコニコに動画としてアップ致しました。



もこけーねもいいけど、ナズ星もいいよね…
そんな御仁に捧げる1曲。


ナズ星…
星蓮船組の中では一次二次を問わず一緒に語られることの多い二人ですが、
今回はそんな彼女らの曲を4つ使って1つの曲に纏め上げました。

曲に関しては、僕よりもきっとJell兄貴の方が熱っぽく語ってくれると思うのですが
春先という季節に相応しい雰囲気を持った曲を作ることが出来たと思っています。
ムーンダストよりも原曲から引っ張ってきたフレーズが多いです。
どこがどこで料理されているか、爆音で聴いてみるのも一興かも!!

今回も、Pixivにて様々な方からイラストをお借り致しました。
以下、この度の動画で素晴らしい絵を描かれている皆様のページに飛ぶようになっております。
是非クリックしてその世界観に酔いしれて下さい。

しょぺ様(1)(2) こめら様 フェンネ様 金銅様
木口様 三辻様 あきめぐ様 ぶどうグミ様 POKImari様
ZB様 Kirsche様 Cetera様

そして、今回のVocalを担当してくださったのは
我らがGET IN THE RINGが誇る極小サイズの歌姫・みぃ姉御と
ニコニコ動画をはじめ、様々なサークルでその歌声を披露されている
あの℃ielさんでございます。

掛け合いの多い曲中、ナズーリンと星との間で揺れる感情の微妙な変化を
敏感に感じ取って、それを歌に乗せて下さいました。
まさに出色卓抜の完成度。

℃ielさんのファンの方も大勢いらっしゃると思いますので、是非ともお聞き頂ければと思います。
℃ielさんどうもありがとうございます!!!!





例大祭はもうすぐだ!
アタシ、頑張るよ!!(リムルル)



2011/03/01
GCHM