例大祭当選!締切り地獄に陥ったGCHM | GET IN THE RING~ブログ変~

例大祭当選!締切り地獄に陥ったGCHM

はい、そんなわけで無事!例大祭当選してましたー

最初はサークル名一覧に名前がなくて、まさかコレは落ちたのかとJellと二人で騒いでおりましたが
そんなことはありませんでした。
というか、周囲に落ちてるサークルさんがいない…


しかしスゴイ数の参加サークル数。

年々増加しているようで、例大祭というイベント自体が一体どこまで行ってしまうのか
一抹の不安も禁じえませんが…


しかしまあそれは良いとして、当選したのでGET IN THE RINGに逃げ場なし。
来週にはレコーディングも控えております。

頑張って完成させていきますので、どうぞよろしくお願いします!!


配置は

に-47a

です!
それを先に書けよと今思いました。


全8曲入りのフルボーカルアルバムと、
2曲入りミニアルバム(ボーカル)の2枚を頒布する予定です。

収録内容については、まだ何とも公開できる段階ではないのですが…
少なくともミニアルバムの方は、東方シリーズの曲の中でも珍しいチョイス?
になると思ってます。
フルアルバムは前作と同じくノンジャンル、幅広い選曲・曲調になる予定です。



さて、告知は今後も続報を出すとして、
昨日の夜中にこちらをアップ致しました。


初ボーカロイドです。

タイトルでえっとなる方もいらっしゃるかもしれませんが、すみません。
勢い重視で思いついたので特に意味はありません…orz

ルパン三世の「くたばれ!ノストラダムス」の響きが好き、ってのはあると思います。
たぶんこの曲名じゃなかったら「バイバイ★ボーカロイド★危機一髪!」だったかも…


歌詞と動画を担当したBOB男、イラストを描いてくれた友人さだきよかずひことのコラボで、
3人が好き勝手に作ったいわば、ものすごい自己満足チックな作品ではありますが、
今後もボーカロイド方面でも曲を書いていきたいと思っておりますので、
よろしければこちらもチェックして下さいますよう、よろしくお願い申し上げます!

mp3はこちら

ボーカル入り
カラオケ

ファイルはどうぞご自由にお使い下さい。
もし動画などにご使用になる際は、GCHMに一声掛けていただくか、
当ブログでもHPでも↑の動画でも結構ですのでURLを貼って頂けると幸いです。