。。。 10/2~10/5の料理教室&プライベート日記^^♪ 。。。 | 人生相談カウンセラー宮本友未のブログ

10/2(木)は、内科&産婦人科病院の受診のため、

いつもの愛知医大へ車


妊婦検診は、異常なしクローバー


で、いよいよ出産天使に向けて

具体的な説明等を受けました(*^ー^)ノハート



この日は、そのあと、

先日、料理教室ナイフとフォークの親子クッキングで

知り合いになったお母様と

2人でランチへo(〃^▽^〃)o蝶々





ゆっくりランチコーヒーしながら、

レッスンナイフとフォークメモのときは話せなかったようなお話しも

いっぱいできて、とても

充実した時間を過ごせましたラブキラキラ






10/3(金)は、職場病院の大掃除( ̄▽+ ̄*)きらきら!!


妊婦ヒヨコなので、戦力外ではありますが、

非力ながら、出来る範囲で

肉体労働させていただきました(笑)(^▽^;)あせる




その後、スタッフのみんなとランチへ音譜



疲れた後の美味しいごはんナイフとフォーク

格別です(笑)o(〃^▽^〃)oキラキラ



みんなでワイワイおしゃべりしながら、

あっという間に

時間が過ぎてしまいましたо(ж>▽<)y ☆きらきら!!






10/4(土)は、ふらっとの料理教室ナイフとフォークメモ

クローバー男性の回 今年度第7回クローバー





今回は、季節的もみじに(かな?)

新規の方も多くいらっしゃってキラキラ

いつも以上にワイワイ楽しく盛り上がって

レッスンさせていただきました(=⌒▽⌒=)アップ






↑今回のメニューナイフとフォークは、

*カポナータ

*ハッシュドポテト

*にんじんのポタージュスープ

*ふるふるマーブルデザートイチゴケーキ

の4品でした('-^*)/キラキラ




10/5(日)は、

ブーケ2女性の回 (男性と同じく)第7回ブーケ2





男性と同様、

今回は、新規の方がたくさんいらっしゃったのでキラキラ

以前から継続して来てくださっている方が

先導してくださる形で、

ワイワイ楽しくレッスンナイフとフォーク

させていただきました(o^-')bLOVE






↑デザートは、

かぼちゃの蒸しパンケーキケーキ




メインナイフとフォークは、男性の回と同じでしたが、

お皿のチョイスや盛り付けの仕方によって、

センスが分かれるところですね(笑)にひひきらきら!!




料理ナイフとフォークは、見た目が

とても大切な要素です(*^ー^)ノキラキラ




お店の料理ではもちろんのことですが、

それは、家庭料理でも、同じですラブラブ



意識するだけで違うと思いますので、

みなさんも、ぜひおんぷ

意識されてみてくださいo(〃^▽^〃)o蝶々