。。。 今日のお料理教室&これからのこと 。。。 | 人生相談カウンセラー宮本友未のブログ

今日は、久しぶりの雨でしたね。。。雨


雨の中、外に出ると、

ちょっと寒かったです雨雨雨



午前中は、美と健康のための

お料理レッスン('-^*)/きらきら!!





今日のメニューは、


ナイフとフォークチキンソテー アボカドソース

ナイフとフォークゆでもやしのからし和え

ナイフとフォークペンネ プッタネスカ

ナイフとフォークかぼちゃのクリームスープ


でしたo(〃^▽^〃)oWハート




ボカドは、「森のバター」と

呼ばれていますよね(=⌒▽⌒=)音譜


ギネスブックも認めた沢山の栄養の宝庫ですラブラブ


アボカドの脂質は、コレステロール値を下げ、

動脈硬化や心臓病を予防すると言われています(o^-')bきらきら!!




みなさんに、ぜひキラキラ積極的に

摂っていただきたい食材の一つです(=⌒▽⌒=)キラキラ








午後からは、

調理師専門学校学校の学校見学に行ってきましたクローバー




雨の中、電車遠出した甲斐があり、

とても有益な情報を得ることができましたWハート




これから先、自分がひとりの料理人ナイフとフォークとして

どのようにステップアップしていくべきか。。。


少し、ゆっくりと考えたいと思いますクローバー







帰りに通りがかった

『納豆博物館』


。。。気になります(笑)にひひキラキラ







よかったら、バナーをクリックして、レシピブログ応援してください↓