。。。 最近のお料理教室 ♪ 。。。 | 人生相談カウンセラー宮本友未のブログ

★★★ レシピ ★★★



今週火曜日は、

「圧力鍋を使った豚の角煮」

のレッスンでしたo(〃^▽^〃)o音譜



豚の角煮は、家庭料理の中で、

やっぱりキラキラ人気ですねラブラブ


お肉を軟らかくジューシーの仕上げる

ポイントなど、

基本的なことからしっかりと

やらせていただきました(=⌒▽⌒=)キラキラ





時間のかかる料理を

手軽に作り上げるために。。。


忙しいママたちには、圧力鍋は

強~い味方ですねおんぷきらきら!!






今日は、

コロッケ(具やソースのアレンジも♪)を

しっかり手作りしようニコニコというレッスンでした(*^▽^*)LOVE




コロッケは、子どもにも大人にも

大人気のメニューですね(‐^▽^‐)キラキラ






我が家では、

一生懸命たくさん作っても、

みんなであっという間に食べてしまいます(笑)(^▽^;)きらきら!!




ご自宅家では、揚げ物を敬遠される方も

多いようですがあせる

やっぱり揚げたてのおいしさは

格別上げ上げ心なので、


その美味しさを味わってしまったら、、、



やみつきです(笑)(o^-')bWハート





みなさま、どうぞ、もっともっと積極的に

揚げ物にトライされてみてください('-^*)/キラキラキラキラキラキラ






よかったら、バナーをクリックして、レシピブログ応援してください↓