撮影に行って来ました! | 7UPキューティーズてんちょうのブログ

7UPキューティーズてんちょうのブログ

北関東初のガールズカフェ!!
その恐るべき実態をてんちょう自らが語るブログ!!

しかし、気分で(いつも?)脱線する恐れあり。。
ぜひ、見てやってください(≧▽≦)

7up キューティーズてんちょうのBLOGにようこそ('◇')

 

枯らし吹きすさぶ頃となりましたが 皆様体調などを崩されていませんか?

 

毎週月曜日が定休日の「7up」ですが

先日の定休日を利用して 新宿に撮影に行って来ました!

 

撮影させて頂いたサイト 『きゃばきゃばの 7upページ!』↓↓

http://www.caba2.net/tochigi/sevenup/

 

その撮影の様子を ご紹介させて頂きますね!

 

ガチな感じで 構成を打ち合わせ中・・

 

 

こちらもガチモードですね!

 

 

ぽつーん(;・∀・)ww

 

 

今回の撮影は 「アスカサン」「リオンサン」「マリナサン」の3人でしたが
今後も 7upガールサンをUP予定ですので 楽しみにして下さいね!

 

撮影して頂いた「ウレッコスタジオ」のSTAFFの皆さん ありがとうございました!

 

★★★ 12/3(土)、4(日)に開催のイベントになります! ↓↓★★★

 

 

★★★ 今年最後の『7upの日』開催致します!↓↓ ★★★

 

 

そして本日の出勤は 

 

ミサト、ノエル、ツカサ、マリナ、アスカ、ノア、アリサ、リオン、ヒナ、ユウナ、ナツミ

 

の予定になります!

※並びは番号順になっております!


では、本日も元気にお待ちしておりますね~(^O^)/