初めは耳つぼで本当に食欲が抑えられるのか半信半疑でしたが、魔法みたいに・・・ヒロコ (40代) | 新潟市 【YOSA&耳つぼ】美と健康のダイエットサロン~夢花ゆめか~

新潟市 【YOSA&耳つぼ】美と健康のダイエットサロン~夢花ゆめか~

ダイエット、何をやってもダメ。そんな事ありませんよ♪美と健康のダイエットサロン~夢花ゆめか~で人生最後のダイエットをしてみませんか?実は私自身ダイエットをしては挫折しリバウンドの繰り返し。耳ツボダイエット、最初は半信半疑でしたが、ここまで変われました♪


体重:-3,4kg 体脂肪:-2,2%
ウエスト:-5,8cm おへそ周り:-8,9cm

YOSAも初体験でしたが、汗が次々と流れ落ちるのが気持ち良くて終わった後の爽快感はかなりのものです。

1カ月モニターが終わってもYOSAは続けて行きたいと思います。

途中何回か飲み会があり、順調に落ちていた体重が少し戻ってしまうのが残念でした。

飲み会外食は接待にしないという事ができないので、その場合のアドバイスをもらえたのもありがたかったです!!

あれもダメ、これもダメと厳しいとなかなか続けられないですが、臨機応変に応じたアドバイスをもらえました。

前回よりもいい結果が出ると褒めてもらえて嬉しかったです。主婦はなかなか褒めてもらえないので。

わかりやすい説明がとても良かったです。

予約時間の変更も嫌な顔をせず受けてもらえたり。

子育てをしながら働いている主婦など、時間とお金に制限がある人にオススメなサロンです。

・・・続きはこちら



新潟市のYOSA&耳つぼダイエットサロン

美と健康のダイエットサロン夢花
025-245-6989
新潟県新潟市中央区米山6-10-3

OPEN 10:00~最終受付18:30
CLOSE 日曜・祝日
夢花officialホームページ
http://www.yumeka-diet.com