お酒を飲みながらでもダイエット出来る事がよかった!COOLさん (50代) | 新潟市 【YOSA&耳つぼ】美と健康のダイエットサロン~夢花ゆめか~

新潟市 【YOSA&耳つぼ】美と健康のダイエットサロン~夢花ゆめか~

ダイエット、何をやってもダメ。そんな事ありませんよ♪美と健康のダイエットサロン~夢花ゆめか~で人生最後のダイエットをしてみませんか?実は私自身ダイエットをしては挫折しリバウンドの繰り返し。耳ツボダイエット、最初は半信半疑でしたが、ここまで変われました♪

体重:-5.2kg 体脂肪:-4.8%
ウエスト:-6.5cm おへそ周り:-6.6cm

タバコをやめてから太りだし、自分ではどうしても痩せることが出来なかったので、短期で体重を減らしたくて。

感想としては、お酒を飲みながらでもダイエット出来る事がよかった!

あとYOSAに入った後のお土産は2度おいしい!思いでした。(ダイエットに悩んでる方は)経験豊富なオーナーさん・・・続きはこちら




新潟市のYOSA&耳つぼダイエットサロン

美と健康のダイエットサロン夢花
025-245-6989
新潟県新潟市中央区米山6-10-3

OPEN 10:00~最終受付18:30
CLOSE 日曜・祝日
夢花officialホームページ
http://www.yumeka-diet.com