どーも

原口です(^ ^)



この時期になると


よくいなくなりますよね。


いつもは邪魔なくらいいるのに


肝心な時にいなくなる


分かってる


粗末にしてるのは自分



アンブレラ。


カムバック。。



多分、スタジオか事務所か桐明の家かどこかの遺失物置き場にいるだろう。。

もしかしたら知らない男の家にあがり込んでるかもな。。


今日は

しょーがないから少しだけ濡れつつ、


美容室行ってきました笑


さて、


いよいよ明日は渋谷Ruido K2でライブ(^-^)/


最近フリーライブばかりだったから
バシッとしたライブは久々☆


セトリもいい感じやし、楽しもうね‼︎


そして

明々後日は、H!dE君とのインストアライブ


7月18日 (月祝) イオンスタイル鎌取(千葉)


前回に引き続き2回目だから、楽しみすぎるっ(^-^)


だって


さらに、仲が深まるやん?


少しずつデリカシー無し発揮していいよね?( ̄▽ ̄)笑



そしてそして、

NUMBER SHOTのタイムテーブルが昨日発表されたよ‼︎

地元福岡の夏フェス☆

かなり気合い入れてライブに挑みます(^-^)



{558C72A3-56B5-46FD-A054-BB4159D034D5}

{3D068286-D4B3-425C-9204-9D9203360394}


出演アーティストも素敵過ぎるしフェスそのものが楽しみです(⌒▽⌒)


これはもう夏と音楽を満喫するしかないね(^-^)/


熱中症に気をつけて楽しもうね〜


そしてそしてそして笑


明日から新しいグッズも発売されるのでお楽しみに(^-^)/


夏にぴったりのTシャツとバック

どんな仕上がりか俺も楽しみっ( ̄▽ ̄)



最後に笑


先日発表された久々の仙台でのライブ‼︎


明日、10時からチケット発売開始です☆


要チェック(^-^)/

The Come Back FG!!
『FANTASTIC_SENDAI』
8/14(日)@仙台spaceZero

http://neobrotherz.com/spacezero/

OPEN 17:30 / START 18:00

ADV:¥3,300-(ドリンク代別途必要)

DOOR:¥3,800-(ドリンク代別途必要)
※3歳以上よりチケット必要 3歳未満は入場不可
*******************************************************

<LIVE>
FANTAGROUP
Your Friends 
Good Coming
KAZRU
& more


■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002197696P0030001



今日は、告知多めのBlogでごめんなさい笑


近々またどどーんと告知があるので、楽しみにしてて下さい☆


なら、ギタータイムに戻ります


良い夜を〜(^-^)/