GOOD COMING オフィシャルブログ 「グっとくるDAY'S」 powered by Ameba

GOOD COMING オフィシャルブログ 「グっとくるDAY'S」 powered by Ameba

■2ndアルバム「No Tuned」■

http://goodcoming.jp/Discography-album.


◆◇Good Coming ライブ情報◇◆

6月9日(木) アンコール渋谷 (東京)
7月30日(土) 新宿SACT! (東京)



【やめられんcha!レディオ

FM八女にてGood Comingが月一回お送りするレギュラー番組。
毎月第1金曜 15:00~16:00 大好評O.A中!!(再放送は同日23:00~)

次回は、6月3日(金) 15時O.A!

■Goodカバーズ 「みんな空の下 / 絢香 」

番組では皆さんからのメッセージお待ちしております♪

受付メールアドレスは→ good@fmyame.jp

FM八女番組宛リクエストフォーム→ FM YAME HP



テーマ:

どーも

原口です(^ ^)


最近めっちゃ暑いねww


5月ってこんなに暑かったっけ!?笑


さて、、


みんな昨日から発売開始した


ライブDVDはゲットしてくれたかな?



え?

DVD?

って人の為にも改めて情報載せときます( ̄▽ ̄)





LIVE DVD SPOT【HD】



【LIVE DVD】

発売日:2016年5月25日(水)
価格3,500円

↓公式Online Shopにて発売↓
http://goodcoming.thebase.in




俺は、一足先にGETしたけどww



自分で見て言うのはあれやけど、、



最幸やったよ!!



初のライブDVD、みんな是非ゲットしてね☆



そして、今週末はレギュラーラジオ番組の収録!!


6月のトークテーマは、

「あなたの好きな駄菓子は?」

好きな駄菓子、思い出の駄菓子、
駄菓子にまつわるエピソード話を大募集。


「Goodカバーズ」は
“雨ソング”のリクエストを大募集!

メッセージ投稿、
リクエストはこちらから

→ good@fmyame.jp


メール受付締め切りは


28日(土)の正午まででっす。


どしどしお待ちしてます☆





さて、



長らく休載していましたww



ボクらの足跡~原口サイド~



ついに復活ーー





第11話 シーサスクロッシング



「自分は何がしたいか」



明快な答えを持てることは



きっと



幸せなことなんだと思う



ただ、



それを成せるか



成す為に踏み出せるか



そこには時に大きな隔たりも存在する



毎日楽しいことばかりをイメージして


ゆっくりした時間を共に過ごした大学の仲間の表情は


少しずつ様子を変えた


みんなが着慣れないリクルートスーツを身に纏い



就職活動という将来の選択を迫られた



音楽をやりたい



そんなことは改めて



自分に聞くまでもなかったけど

どこか自分を変えるきっかけが必要だとも思っていた



戸惑いながら



でもこれで間違っていないと



自分に言い聞かせながら



スーツを着て



未来の分岐を振ることにした



大学卒業後は


線路を作る仕事に就くことになった


地図に残る素敵な仕事だった


配属されたのは



九州新幹線開業に伴う



数年がかりの大きなプロジェクトだった



昼夜を問わず進められた本当に大変な仕事だった



ペットボトルを枕にして


作業所に寝泊まりすることも少なくなかった



夜もまだ空け切らない薄暗い博多駅



1日少しずつを永遠と積み重ね



ようやく出来た新しい線路に



始発列車がキリキリと音を立てて走り抜ける



安全に通過する様子を



みんなで見届ける瞬間は



なんとも言えない達成感に出会えた


線路をいくつも作っていくうちに


博多駅は本当に特別な場所になった


そんな素敵な仕事に携わりながらも



桐明と交わした



音楽という


野望と情熱は微塵も薄れることがなかった



「為す為に踏み出す」


夜真っ暗闇の博多駅の線路を



懐中電灯で照らしながら歩く



線路に工具の置き忘れや石がないかを確認する



その狭い光に照らされた足元を見ながら


この先の自分の分岐を


どうしてもやりたい音楽の世界へと


もう一度振ることを決意した


そして


覚悟という言葉の意味がようやく分かった気がした








さて、次回は、第12話 レゲエモ


くーー



もうすぐあの男も登場するぜ。。




それでは最後にLIVE情報!!



6月9日(木) アンコール渋谷(東京)

熊本地震チャリティーライブ 

OPEN 18:30 START 19:00


入場無料(1Drink別)


ゲスト:立岡千晶


チャリティーライブのため、義援金と支援物資にご協力お願いします。




7月22日(金) INSA(福岡)

G.H.S夏祭り~笑って泣いてはしゃぎまくりな祭!!~

OPEN 18:30 START 19:00


出演 GoodComing / HidE / 四季彼方


チケット 前売り 3000円 (ドリンク代別)


チケット発売開始

5月29日(日)12:00~



■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002192237P0030001


みんなまっとるバイ☆



んならまたっ


いいね!(12)  |  コメント(0)
Good Comingさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み