ようきんしゃったね^^
どうも、桐明です!

更新が空いてしまってごめんなさい。



今は近所のコインランドリーで
このブログをしたためています。


記事を書き終える頃には、
そして皆様が読んでくれる頃には、

僕の洗濯物たちはフワッフワに
乾いていることだと思います!w



最近ビックリしたことは、

メンバーミーティングをしている時に
手帳を見ながら自主開催のライブの
日程を決めている時に、


1日ごとに日付が記された□の中の右下に
小さく書いてあるお日柄(六曜)が
“仏滅(ぶつめつ)”だったので、

「わぁ~仏滅やん!」

と俺が言ったら原口が、


「それ“ぼつめつ”って読むんじゃないと!?」


って真顔で強めに主張されたことです(゜ロ゜;ノ)ノ


調べたらまぁ普通に、
皆さんご存じの通り、

“ぶつめつ”だったんですけど!


“ぼつめつ”て…
逆になんか、怖すぎるやろ!



そして改めて
スケジューリングを進めていくと
一回気になり出したら気になるのが、
お日柄!


最初は俺の方がめっちゃ気にして
原口はそんなの関係ないやろ~と
言ってたんですが、

なかなか日程が決まらず

最後の方は原口から

「ちなみにこの日のお日柄は?」

と半笑いで
俺に聞いてくる始末でしたw


無事に日程が決まり、
近々情報解禁されると思うので、

幸、ご期待d(⌒ー⌒)!




。。。洗濯物たちはまだ乾燥機の中で
クルクルと回っておりますので…続けますw



面白い企画というか、
このブログで皆さんと遊べそうな
クイズを思いつきましたよ!


最近は、マッサージグッズにハマっていて
以前はストレッチポールしかなかったけど、
色々と買っては試してる日々。

首や肩甲骨や足つぼの凝りをほぐすグッズね。


最近買ったのは、
「MAXかたお」という商品を
ドンキホーテで買いました。


背筋がグイッと伸ばされて
なかなか良いグッズでしたね!


そして
部屋に散らばるマッサージグッズを
見て俺はこう思いました…


初めて俺の部屋を見た人に誰かが
「この部屋どんな人が住んでると思う?」
って聞いたらたぶんこう言うね、

「めっちゃ体がガチガチな人!」w


やかましいわっ(ノ`△´)ノ


次はですね~
フットマッサージャーを
狙ってるんですが、


イチロー選手も毎日フットマッサージャーを使ってるみたいなんですが、
恐らく7万円位するやつを使ってるみたいなので、相当高級品(^-^;さすが一流!

売れないと買えないやつですねw


話がいきなりだいぶ反れたんですが、w


この前原口の部屋に行った時に、


改めて
ミュージシャンの部屋だなぁと思って。

ギターやベースが7、8本並んでいて
大きなギターアンプがあって。。。


最近の俺の部屋が
体がガチガチな人の部屋なだけに…


やかましいわっ(ノ`△´)ノ


んで、ふと時計を見ると原口っぽくない
カリフォルニアテイストのオシャレな
時計が。

カリフォルニアといえば俺やろw


よくよく考えれば、
部屋に飾られたものが原口のイメージと違ってたりするのが面白いなぁと思って

これをクイズにしてみたいと思います。


分かりやすいものから小物から
難しいものまで写真をアップしていくので

厳しい第三者の目で精査して
楽しんでほしいと思います!

今日はまだ写真を準備していないので、
このクイズは来週の記事で!



久しぶりのブログをだらだらと長々と
したためてしまいましたw

最後まで読んでくれてありがとう♪




乾燥機は…

もうとっくに終わってましたね!


寝具も洗ったので、今日は
ぐっすり眠れそうです("⌒∇⌒")



ではでは、今日はこの辺で。
良い今宵を☆んならまた、ばい!