連休満喫してるかな?

今日は子供になれたかな?


どーも
原口です。


いよいよ、明日6日(金)は

レギュラーラジオ番組
『やめられんcha!レディオ』オンエア(^ ^)

今回は特にみんなに笑って欲しかったから楽しい回になってます☆

放送は15:00~
再放送23:00~

放送はここからも聞けるばい(^-^)/

http://www.jcbasimul.com/?radio=fmyame


そして、来週くらいにはまた新しい情報をお届け出来るんでお楽しみに(^^)



さて、今週もお送りします。



チャンチャカチャカチャカ
ズンズンドッドッシャーン


この番組はご覧のようにスポンサー無しでお送りしております。泣

ジャンジャカ
ジャカルター


よし、、



第10話 MASK


世の言う当然や常識っていつ生まれた?
誰の言葉を信じるの?
Crash The World


こんな言葉で

荒削りなままロックして

時に桐明のラップが走る
 
MASKは未完成のままでも

現実を掻き分ける勢いがあった


とにかく自分の実力がどうとかの前に


やりたいことが山積みだった
 

そんな勢いの根源となったのは

このバンドでドラムを叩くことになった

Show-taという男のおかげでもあった


彼は移動中はイヤホンでメトロノームを聞いて、体のどこかでリズムを刻むという生活スタイルの本当にストイックなドラムマニアだった

彼の手数の多さと正確さ、そして驚異的な手足のスピードはライブで誰もを圧巻した

Show-taとバンドを組んで以降、プロアマ問わず他のどんなバンドのドラマーも上手いと思えなくなったほどだった


そして、Show-taのドラムに食らいつくようにベースを弾いたShow-heyは、個性の強いメンバーの意見をまとめ、どんなワガママも優しく受け入れるバランサーだった


そんな彼はある日、俺の家の風呂の浴槽に浸かり9時間以上寝たことがあった

それに気付いて慌てて彼を叩き起こした俺は

正直、もう死んだかもしれないと思った


その姿はまさにヨーダ


{574FC549-68C1-4E7A-9D85-6B43958F028C}



全身が青白くなり、皮膚がふやふやになり、顔までおじいちゃんみたいになってた


ただ、

こんな状況でも震えながら

あーー、大丈夫ばいっ、起きとるっ

と意味の分からない気遣いが出来る優しい人間だった


こんなメンバーと桐明とで走り出したMASKは


福岡のバンドシーンに名乗りを上げ


自主制作CDをCDショップで発売し勢力的な活動を開始した

徐々にその名前も知られるようになり

ライブ会場を盛り上げられるようになった
 

底無しの野望と興奮がバンドを加速させた


このメンバーならいける

そんな感覚が日々確信に変わっていく



20歳


MASKは俺の全てになっていた


{07A9918C-2691-48AA-A5A4-72BD563F1040}




さて、

いよいよ、前半戦が終了(^^)

ここからどんどん、GoodComingらしくなってくるので幸ご期待ー(^-^)/

次回は、第11話シーサスクロッシング


なら良い連休を( ̄▽ ̄)