寸又峡ツーリング 2 | シャーエックスな おんさん

シャーエックスな おんさん

ホンダ400Xとセロー250で楽しく遊んでます。(^^♪

還暦を迎えてしまいましたが、マイペースでのんびりかっ飛ばして 生きたいと思います。(笑)

まだ乗れそうだから まだまだ乗るよ〜(^_^)v

バイクってイイよね!

こんな景色が。
{99362576-8D8D-44D2-B6F6-AE658A5135BD:01}

{952F19E8-8ABF-4C52-84CC-EBA6A386FDE0:01}


トンネルをくぐり抜け~
{92A1A1CE-A156-4F88-B7F0-566BBCACE7A5:01}

{DFA5DDD3-DCAE-4756-B389-C92B6F821FAD:01}


谷底まで下り~(^^;;
{546868CF-EC29-435C-9F92-AC667A8D73F5:01}


吊り橋渡る人で渋滞中~(*^^*)
{65F3F39B-2581-4844-BE82-47D2B4DBB7AE:01}


人数制限が有るので、自己責任に於いて順番を待ちます。

11人乗ったらどうなるかな~って
試した人はいませんでした。

真面目な日本人!
{267AE2B3-3FBA-4DD1-96A4-2A4474E1BA06:01}


渡ります。
{641E76A9-E865-45BC-8C10-5A04EC2CF9C3:01}

{8D19C5F6-C50B-46A5-BCEA-AE9B8C2B94F0:01}

おいおい、いちゃつくな!
いちゃつくんだったら後からホテルでも冥土でもどこでも行け!
めっちゃ揺れるじゃないかい!
こら!揺らすんじゃない!
おい!後ろのヤツら!
10人以上乗るんじゃないぞ‼︎

おじさんは怖いんだからな!((o(*゚▽゚*)o)))

{76D1D348-16B0-471F-9DED-4AEDF3E3E5FA:01}

死ぬ気で渡り終えたら、自主トレが待っていました。


※画像が貼れないので、一旦アップして続きます。