寸又峡ツーリング 最後はへろへろ(T_T) | シャーエックスな おんさん

シャーエックスな おんさん

ホンダ400Xとセロー250で楽しく遊んでます。(^^♪

還暦を迎えてしまいましたが、マイペースでのんびりかっ飛ばして 生きたいと思います。(笑)

まだ乗れそうだから まだまだ乗るよ〜(^_^)v

バイクってイイよね!

土曜日出勤が終わり、日曜日の天気予報を見ると
中部地方のドコモかしこも晴ればっかり。(^^;;

 行くぜー行く行く寸又峡~(*^^*)


3年前GBクラブマンで初寸又峡を制覇しましたが
ここの大自然に惹かれ再訪問となりました。

朝8時に出発。
名二環 楠ICから高速に入り名古屋ICから新東名
島田金谷ICまでひとっ飛び~(*^^*)
R473から秘境を目指しま~す。

途中のくねくねでは忍者さんが行ったり来たりで
ワインディングを楽しんでいました。

SLが走るとこです。
大井川ですね。
{6FE84429-7E93-4F25-9946-D867A1CDFFED:01}

{F605249E-D8C9-4F36-A486-5A6A0D374586:01}

 クルマのすれ違いが困難な道中を抜け寸又峡に到着します。

お昼近かったのでまずは腹ごしらえね~(*^^*)
{3B524AD3-74E0-4D89-A1B1-606D525C819C:01}


以前もお世話になった紅竹食堂さんです。
{83806933-B2B8-4B6C-B029-8BE6598463E0:01}


今回は「渓流そば 冷」をご賞味します。
{B2A05E4F-1968-4AF0-869A-587FF79CA3A9:01}


来ましたよ~(*^^*)                             なぬ?
名前だけで決めたけど 色々乗ってますなぁ(^^;;
{976D9F2B-A78D-4824-9E76-6E01D6019288:01}


岩魚の唐揚げ
口を開けて噛み付かれそうです。
こっちを睨んどるわ(T_T)
{FDF307D3-BEA9-478A-8D18-B47D3B1209ED:01}


手長エビ
手は短いのでもよかったけどね。 (^^;;
{88777521-EB9E-4C7D-9E2D-8124B91F8602:01}


そして、バッタ⁉️
175ライダーです。

なんちゅう組み合わせでしょうか?

その他、舞茸の天ぷら、椎茸の煮物、アスパラガスの天ぷら、雑キノコが入っていました。

あっ  お味はよかったけどね。(*^^*)
{838081A3-609A-4ECA-8B26-ADA0B9F82A3E:01}


満腹になったとこで、バイクをお店の駐車場に預け、夢の吊り橋に向けて腹ごなしに歩きます。
{D5E23B3B-6D61-4A38-8EF9-F855465AAE03:01}
  

ココから車両乗り入れ禁止です。
{25C68E6B-AB6B-48E7-9398-4C5E897E1765:01}



※一時保存かけてもこれ以上画像が貼れませぬ。

アメブロめんどいし~


一旦アップします。