温泉 | シャーエックスな おんさん

シャーエックスな おんさん

ホンダ400Xとセロー250で楽しく遊んでます。(^^♪

還暦を迎えてしまいましたが、マイペースでのんびりかっ飛ばして 生きたいと思います。(笑)

まだ乗れそうだから まだまだ乗るよ〜(^_^)v

バイクってイイよね!

この3連休、天気が良かったら伊豆半島へソロキャンプに行く予定でしたが、天気予報通り雨に降られましたので今回は家族を連れて温泉に行ってきました。
家族で温泉って何年振りかな~(*^^*)

朝9時に自宅を出発。
小牧ICから高速に乗ります。
カメラマンは運転手のお父さん。
後ろの席から「危ないからヤメて~」の声が。(^^;;
{A68A309D-32CE-41D6-9168-5F9EB5FB06DA:01}


小雨の中、のんびりと流し 中央道へ。
カメラウーマンは助手席の娘。
{6CDCBEE1-5F7C-4797-BECA-87D3D459C618:01}


3連休の中日 交通量が多いです。
途中休憩に寄った恵那峡SA。

ホントはこっちの集団の方がいいんだけどな~(^^;;
{ED498E41-1ED3-4D73-9F3C-8C3DAEC78089:01}


で、到着したのは ココ。
長野県の昼神温泉ですね~
{F9EEF466-3B8B-47D0-BD2B-876F893AA9E9:01}

中日ドラゴンズ現役時代の落合選手が自主トレで利用してた事で有名になった温泉です。(*^^*)
岐阜県の下呂温泉と同じ泉質のつるトロ湯ですね。
湯船に浸かる前に11時の開店を待って場内の食堂で腹ごしらえ~(^^)

めちゃ空腹だったので・・・
一人前です(*^^*)
{11548F55-92F1-4258-82FA-75BEFECBDFA5:01}



長男は都合がつかなかったので来ませんでしたが次男坊主(22歳の双子)と久しぶりに露天風呂で出たり入ったりしながら1時間近く仕事の話しとかいろいろダベってました。(*^^*)

息子のムスコはすっかりオトナになっていて
オヤジは安心しましたよ。(^^;;


楽しかった裸の付き合いを満喫した後は
お土産タイム~(^^)
ここの鯉の甘露煮が、美味いんです(*^^*)

{D199513C-13D7-496B-8ED5-9F77440FA585:01}

{A63B0E34-6137-4EA9-8A3E-21D72A41201F:01}

鯉を養殖してるので臭みは全くありません。
{317FDC9D-406A-4493-BC8A-5412422C470F:01}

更に、漬け物~(*^^*)
{BAB1E873-553E-436F-A4E9-81E45FFCF9EF:01}

{4E4785E5-1ADD-4333-A51F-7F22FEED3C3F:01}

更に更に~
栗きんとん!
{35BD362F-C3A9-4C1C-BE98-9A03D6E965C8:01}

{81716B97-8671-4B7B-A17E-D3386A54E776:01}

実に美味しゅうございました。

楽しかった休日を過ごすことが出来て
満足じゃ。(^^;;

ありがとさん!