皮むきツーリング | シャーエックスな おんさん

シャーエックスな おんさん

ホンダ400Xとセロー250で楽しく遊んでます。(^^♪

還暦を迎えてしまいましたが、マイペースでのんびりかっ飛ばして 生きたいと思います。(笑)

まだ乗れそうだから まだまだ乗るよ〜(^_^)v

バイクってイイよね!

先週おニューのBT-39にはきかえたので
{1AE450CC-6DD6-4D71-B7B6-4344EB519127:01}


ヒーヒー言わせてやろうと思い(^^;;皮むきツーリングに行って参りました。

行き先はホームグラウンドの矢作川ダム湖です。

いつものルートで瀬戸街道からアプローチして
ダムまでのくねくね楽しみます。

今日はとてもいい天気。
{DC3B32F0-7F50-40B0-A3A4-B5FC22D8DF09:01}

{B0AC6517-C625-498B-B2B5-1F63954E797C:01}


偶然にも同じホワイトのゴールドホイール09 VTRが2台もいました。
ヤッホー‼️
{F28AB48A-8E37-4CA8-946F-63C22C7AC732:01}

BT 39をヒーヒーいわせながら(ホントは優しく(^^;;  )コーナーを楽しみます。
{D11A9B42-B2C9-47E8-B51A-338966C4D2F3:01}

ダム湖を一周してくねくねを満喫してから
瑞浪市の岩村へ向かいます。

明知鉄道岩村駅です。
{CCC39CB1-446F-4794-A489-A954EC687984:01}

{4F593F66-9F1F-48C7-8A88-5D84663FDA47:01}

{70A7F456-BC28-43B6-AE42-80762B7CF118:01}


ちょうどいいタイミングで1時間に1本しかない電車と(今話題のディーゼルカーです)遭遇しました。
{C30CE839-5719-4D63-A29F-D50122088404:01}


レトロな駅舎です
{148504EC-906B-4DE8-9671-D30453218A04:01}

{A9054AD4-23FE-4C5A-B37F-CFBA86C10422:01}


ほのぼのを楽しんだら恵那峡に向かいます(^^;;
途中こんなきれいなせせらぎが。
{DBBCF306-4AEA-4D5A-9739-D9B2F600525C:01}

{66C40417-6D2D-4B39-944A-FA8BF95796F5:01}


2、3箇所のトンネルを抜け信号待ちで止まると後から来たライダーさんが「テールランプが切れてますよ」って教えてくれました。
ありがとうございます。m(_ _)m

切れたまま走るのも気持ちが悪いので
最寄りの中津川赤男爵を探して交換してもらうことに。
{656B25F1-9376-46FC-9907-184DA33A67C4:01}

スッキリして再出発!
テールランプもバッチリ!
{0091BC94-CA0F-425B-93DA-BF79A96623BF:01}


恵那峡から八百津町を抜け帰名します。

※ここからアプリに一定保存をかけても写真がアップロードできなくなりました。
なぜかな~(´・_・`)


ということでちょっとだけヒーヒー言わせて
無事に皮むきツーリングは終了しました(^^;;

じゃんじゃん❗️