【J特】失点後の守備の修正はよしとするが・・・ | ガンバボーイ2号のGuerrilla Radio

【J特】失点後の守備の修正はよしとするが・・・

明治安田生命J3リーグ2016
第14節(福島とうほう/くもり/1522人)
福島ユナイテッド 1<0-0/1-1>1 ガンバ大阪U-23
後半20分<福島>樋口
後半26分<G大阪U23>岡崎

前日の宇佐美の渡独壮行セレモニーの余韻がさめぬまま、
福島では”弟分”が「宇佐美の後に続け!」といわんばかりに戦っていた。
対戦相手の福島には、
ヴィッセル神戸在籍時、”ガンバキラー”として悪名を轟かせたDF茂木弘人が在籍しており、
”弟分”にも容赦無用。

前半はG大阪U23が優位に立っていたんですが、福島が意外としぶとくイラッ。
後半は福島MF星とのワンツーパスで切り出した福島FW樋口に先制点を献上されたが、
CKのワンチャンスからオーバーエイジ枠で参加したMF岡崎が同点弾を決め、
ここから守備陣が軌道修正し、福島のパワープレイを封じてくれたわ。
福島が選手の平均年齢が高いチームであることを考えたら、健闘に等しい。

この試合ではDFオ・ジェソクが実戦復帰。
前半19分にクロスを上げるなど、見所は作ったんですが、
後半開始早々にイエローを貰ったせいか、後半11分に選手交代で退いた。
完全復活にはまだまだやな。

◆選手たちの必死のパッチを見てくれ。明治安田生命J3リーグ、日本全国で激闘中!◆
最新情報は公式サイト「Jリーグ.jp」から→http://www.j-league.jp
◆Jリーグの試合のチケットも、「Jリーグ.jp」からオンライン購入可能!◆
(チケット購入は正規の窓口で!ネットオークション、金券ショップ、ダフ屋からは買わないように!)


◆ガンバ大阪ゴールドパートナー→チーズタルト専門店 PABLO パブロ