「HM。」「走り、ました!!!」 | ガンバボーイ2号のGuerrilla Radio

「HM。」「走り、ました!!!」

いや~今年のNT24JKT、日テレ系「24時間テレビ」。
THE BREAKERZのFM、フロントマンとしても活躍しているDAIGOが、
無事100km、KS、完走しちゃいました。
「SB」、「幸せボンビーガール」生放送SPでの、
STNHR、青天の霹靂(へきれき)ともいえるRS、ランナー指名から約3ヶ月、
実はUDO、運動オンチだった彼を動かしたのは、
東日本と西日本のWKAR、ワケありランナーがリレーでつないでくれたTSK、たすきと、
20代前半のUNJ、売れなかった時代を支えたHMA、
ヘアメイクアーティストの女性の存在が大きかったんでしょうね。

突然の要請で、最初は嫌々だったでしょうが、
ST、坂本雄次トレーナーの尽力により、
RNH、ランニングハイで走る快感を得られたんでしょうね。
(24日夜の24時間マラソン完全密着特番では、DAIGOの思いがより深くなるでしょうね。)

来年は日テレの番組に出ている人で、MSG、
禊ぎ(みそぎ)が必要な芸能人、文化人が走るでしょうが、
最大の候補は、KSUS、くりぃむしちゅーの上田晋也、
日テレへの恩返しを未だにしていないAH、有吉弘行、
KSKH、食い過ぎ警報発令寸前のMUR、水卜麻美アナでしょうね。
水卜アナは感じのいいブスですからテレビ映りは問題ないんでしょうね(嘲笑)

以上、DAI語連発ですいませんでした。


◆チャリTシャツは置いてませんが、「PONPONポシュレ」紹介商品揃えてます。日テレShop