カンテレが放送しても視聴者なんていないでしょうね。 | ガンバボーイ2号のGuerrilla Radio

カンテレが放送しても視聴者なんていないでしょうね。

 お笑いコンビ、ダウンタウンが17日、フジテレビ系冠番組「ダウンタウンなう」(金曜後7・57)がスタートし、会見。実際の放送が始まる10分前から収録するほぼ生放送で、特殊な人生経験をした人たちを招いてトークする。初回は覚醒剤事件などを起こした元女囚たちが登場し、松本人志(51)は「小向美奈子さんに出演をドタキャンされた」とブラックジョークで笑わせた。
※サンスポ・ドットコム4月18日05:00更新分より引用。

この日は、(関西の系列局である)カンテレが、
阪神vs巨人戦中継を関西ローカルでやってたもんなぁ。
せっかくの初回放送をぶち壊すなんて。
ダウンタウンの地元(兵庫県尼崎市)なのに、この対応は何?!って。
この4月から「関西テレビ」「カンテーレ」の呼称・愛称から、
「カンテレ」に統一したばかりなのに、狂気の沙汰やわ。

ま、この「ダウンタウンなう」の初回放送、誰も番組見てなかったヤツなんていない。
仮にカンテレが、野球中継が雨天中止になって放送しても、誰も見ないんでしょうね。

Yahoo!リアルタイム検索で、
ツイッターでの「 #fujitv 」と「 #ダウンタウンなう 」のTL調べてみたら、
相変わらず、TLにいた、張り付いていたね。
「ダウンタウンなう」の視聴者になりすまし、
放送内容とは無関係な不快なツイートを連投していた、
「世界番付」視聴者のナベツネ崇拝日テレ信者か、
「ミュージックステーション」を見ていたテレ朝信者ばかりだもんなぁ。
該当してしなくても、フジテレビを「ウジテレビ」「ウリテレビ」などと侮蔑し、
フジテレビおよびフジメディアホールディングスを日本から追放しようと必死こいてる、
ネット粘着お宅廃人の蛆虫ネトヲタである事は確定的。

「実況板」やYahoo!ニュースのコメ欄でも同じ。
そこにいるのも、アンチフジテレビ活動に必死こいてる蛆虫ネトヲタばっか。
「ダウンタウンなう」の視聴者になりすまして。
「実況板」やYahoo!ニュースのコメ欄って、
粗探しのために置かれていると言っても過言ではないから、
いっそのこと「粗探し板」に改名すればいいのに。
どうせそこにいる連中、「ダウンタウンなう」見てないんでしょうね。

蛆虫ネトヲタどもが「ダウンタウンなう」の視聴者だというのなら、
もうちょっとキャラクター作ってから来てくれないかな?
なりすましバレバレ、しょっぱいよ。

蛆虫はハエの幼虫。
蛆虫ネトヲタどもがウジウジ喚いている所を見ているとね、
まるで汚物に集る(ウジから成虫になった)ハエみたいで不快やわ。

蛆虫とハエは害虫。
迷惑な害虫は駆除した方がベスト。



来週からは「ダウンタウンなう」の裏で、
テレ東が評判を呼んだドラマの続編「金曜8時のドラマ 三匹のおっさん2」がスタートする。
ドラマは録画して後で見れるが、
(10分ディレイ放送ではあるが)生放送の緊張感はオンタイムで見ないと分からない。
ドラマをオンタイムで見て、生放送の番組を録画するのは、かえって違和感を感じる。


【楽●天】正午までに注文すると最短「翌日」お届け!家電・即日配送便スタート【楽●天】