たかがゴルフ中継で放送休止したくらいで・・・ | ガンバボーイ2号のGuerrilla Radio

たかがゴルフ中継で放送休止したくらいで・・・

日曜日の午前中、テレビの方では、

NHK総合での、FIFAワールドカップ(TM)コートジボワールvs日本戦だけではなかった。

テレビ朝日系の全米オープンゴルフが、早朝5時半~8時半まで衛星生中継されていた。

テレ朝の日曜朝といえば、アニメや特撮ヒーロー番組が多く並べている時間帯ゆえ、

それが潰れると、ええ歳こいたアニヲタや特撮ヲタが、

ネット上で好き勝手な自己都合解釈と思い込みを連発し、ワケのわからん事を抜かすもんなぁ。

さらに、他人から注意されると逆ギレし、噛みつくからキモいキモい!


普通なら、先週の放送での次回予告で


「次回の放送は6月22日」


というテロップが流れてた事に気付きメモしとけばいいものを、

当日OAが休みだという事に気付き、発狂してしまうというのだから、

日本のアニヲタと特撮ヲタは、学習能力がないバカの集まりだなって思ったわ。

しかも毎年。

これは11月の全日本大学駅伝でも同じ事が起こってるというのだから、呆れてモノが言えん。

この日のために頑張っているプロゴルファーや、伊勢路を走る学生ランナーを侮辱するなんて、

ええ歳こいたアニヲタと特撮ヲタが、努力と我慢が大嫌いなヤツの集まりだという事を晒したも同然。

無論、こいつらが運動音痴のインドア野郎であることも(笑)


30分のアニメ番組や特撮ヒーロー番組を作るのに、

どれだけスタッフやキャストが携わってると思ってんの?

毎週作っていたら体壊すから、GW休暇、盆休み、年末年始休暇が必要。

息抜きも大事。

なのに、「スポーツ中継はいいから、アニメや特撮ヒーロー番組流せ!」と抜かすヤツって、

何様のつもり?

世の中は、おまえのために回っているわけではない。

文句抜かすなら、直接テレビ朝日に行ってくんね?

注意してきた人間に八つ当たりなんてみっともないわ。

番組作る側の身を考えろって!

ええ歳こいたアニヲタ&特撮ヲタどもよ!

こんなことに人生を浪費すんな(怒)



<CM>【お中元特集】定番グルメから人気スイーツまで <CM>