一体何やってるんやら。 | ガンバボーイ2号のGuerrilla Radio

一体何やってるんやら。

 米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾(ぎのわん)市)の移設問題をめぐり、政府が移説先として検討している鹿児島県・徳之島で18日、反対集会が開かれ、政府に移設断念を求める決議文を採択した。集会には主催者発表で目標の1万人を超える1万5千人が参加した。一方、米政府は4月下旬に予定していたキャンベル米国務次官補の来日見送りを日本側に通告。首相が5月末までとする移設先、米側との合意取り付けは絶望的な状況となった。
※MSN産経ニュース4月18日20時54分更新分より一部引用。



徳之島移転があらわになった事で、日米両国が一気にドン引きwww
日曜日の集会には、子連れが多く来ていたけど、”ゆとり教育”で培養された子供たちは、
北方4島が日本古来の領土だってことを知っているのかねぇ。
良く考えてみろ。
この日本国の総人口の9割が、平和ボケで浮かれている”自称・日本人”だってことを考えたら、
移転で多くの血税がアメリカに渡ることを懸念する沖縄残留派多数に加え、
外国人地方参政権に賛成しているからね。
住民投票などの重要な投票において、多くの米兵も投票に投じる事で、
沖縄が再びアメリカの領土になるのがオチ。

おい、知能の低い”自称・日本人”どもよ。
実態も弊害も無知なまま外国人地方参政権にホイホイ賛成してもいいのか?
この国がアメリカ、中国、韓国、ロシアにバラ売りされていいのか?
この日本国に生を受けた事を恨んでいるお前らに解るわけないかwww


【楽天市場の母の日特集2010】お花やグルメなど、お母さんに感謝の気持ちを贈ろう♪