スペシャル冬号(5) | ガンバボーイ2号のGuerrilla Radio

スペシャル冬号(5)

◆「完全犯罪」(彩原その)

題名通り、彩原そのお得意のダーティーな作風か?と思ったら、

ま~くだらねぇ~っての!

別の意味で、ダーティーでした。


銅像って普通野外に置くだろ!

「剣滝*******」って、訴えられるで!


ツッコミどころありすぎやん!

最近発売された読切集「ぼくのリリィ 」にひかれた読者が、

一気にドン引きやわ。

◆「下向きスズメ」(木村恭子)

本誌1月号の読み切りといい、今回の読み切りといい、

木村恭子はブレまくっている。

それが絵の荒れ具合に表れている。

おかげで、深く入り込めないわ。

◆「青空に流れ星」(風海ひゅう)

天文部のリカと宮本は仲が悪い。

ってか、宮本がストーキングしてくるせいで、リカは不機嫌。

だが、この気難しそ~なムードが、後半で好転してくるんだよね。

デビューから1年、より磨きをかけた事で、2010年期待の星に名乗りを上げてくることは確実やね。


<CM>お年玉の使い道決まった?お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場 <CM>