猪木、無念・・・ | ガンバボーイ2号のGuerrilla Radio

猪木、無念・・・

第22回東京国際映画祭、ブルガリア映画「イースタン・プレイ」の3冠で閉幕
9日間にわたって開催された第22回東京国際映画祭が10月25日に閉幕。東京・六本木ヒルズで行われたク..........≪続きを読む≫


残念ながら(純粋な)日本代表の「ACACIA」は、ハナにも引っかからなかったか・・・。

かつて「戦う前に負ける事を考えるバカがいるか!」と言ったアントニオ猪木がねぇ・・・


今回、日本映画は招待作品レベルしか目立っておらず、

って言うか、日本のバカマスゴミへのリップ・サービスとしか思えへんわ。


何でオープニング作品を海洋ドキュメンタリーにしたの?

「沈まぬ太陽」の方がオープニング作品にふさわしいと思うのだが・・・

(ギャガを傘下に収めたTYLの佐田巽がチェアマンに選ばれたことで、角川色を一掃)


国際映画祭なんだから、日本映画を海外にアピールできる機会とおまへんのか?



<CM>お歳暮もKY(カカクヤスイ)!

西友オンラインギフト