またしても問題作の予感?!「ファイト一発!充電ちゃん!!」 | ガンバボーイ2号のGuerrilla Radio

またしても問題作の予感?!「ファイト一発!充電ちゃん!!」

2007年「こどものじかん」

「***希望」に吹いた。放送取りやめ局続出。

2008年「かのこん」

強烈すぎるエロさに、ネットから締め出し。(その後有料配信に切り替え)


そして2009年、この2作をはるかに凌ぐ問題アニメがスタートする。

(既にスカパー!のAT-Xでは先行配信済み)


「ファイト一発!充電ちゃん!!」


成人コミック出身で、「まほろまてぃっく」「Kiss×sis」で知られるぢたま(某)の同名コミックが原作。



現実世界とは異なる「平行世界(ライフ・コア)」に存在する会社・ネオジム綜合充電社に勤める、

ドジOLのぷらぐ・クライオスタットが、同期のアレスタや人間世界(パラレル)の近江閃登らの協力者を得て、

生命深度の著しく低い人々に「充電」作業を行い、魂の回復を促しながら、

自らに隠された意味と六角関係に立ち向かう物語。


まーこのアニメの内容がね、


エロいです。


パンツ見えてるし、絶縁体スーツがボディラインくっきりだし、

おまけに、****・・・


この作品自体、よー出来たなぁと思いましたよ!

でも、エロさの中に、生きることへの課題も盛り込んでいる所は、

下ネタまみれの中に、社会的、哲学的テーマを盛り込んだ徳弘正也の作品にも通じます。

放送停止になる前にチェックすべし!


BIGLOBE「アニメワン」での配信は、既にスタートしており、毎週水曜日更新。

最新エピソードは1週間視聴無料。ブロードバンド環境推奨。

地上波U局では10月より、東京MX、tvk、チバ、テレ玉、KBS京都で。


ファイト一発!充電ちゃん!! (1巻) (ガムコミックスプラス)/ぢたま 某
¥609
Amazon.co.jp

ファイト一発!充電ちゃん!! 2 (ガムコミックスプラス)/ぢたま 某
¥609
Amazon.co.jp

ファイト一発!充電ちゃん3 (ガムコミックスプラス)/ぢたま(某)
¥609
Amazon.co.jp

ファイト一発!充電ちゃん!!(4) (ガムコミックスプラス)/ぢたま (某)
¥609
Amazon.co.jp

ファイト一発!充電ちゃん!! (5) (ガムコミックスプラス)/ぢたま (某)
¥609
Amazon.co.jp

ファイト一発!充電ちゃん!! (6) (ガムコミックスプラス)/ぢたま (某)
¥609
Amazon.co.jp