【ネタバレ注意!】風のガーデン(第6話) | ガンバボーイ2号のGuerrilla Radio

【ネタバレ注意!】風のガーデン(第6話)

二神から譲り受けられたキャンピングカーで、富良野の”風のガーデン”の横に乗りつけた貞美。

今回は前半が岳を軸にしたパート、後半は二神の危篤で・・・


岳は石山養蜂の跡継ぎ息子・修と交流を持った事から、早朝のはちみつ採集の手伝いに。

その帰り、岳は風のガーデンで貞美を発見。

自分の父親は死んだ存在だった岳が、「ガブリエル様」と勘違いしたことに、

貞美も危機は回避できた。

これで岳と、帰りの理髪店で遭遇した、高校時代に付き合っていた小玉エリカの

2人を味方につけることに成功した。

岳が○○○○○で良かった。(ある意味)詐欺じゃん。



株式取引モニターの山でめまぐるしく展開される

数字群を前にするという悪夢の表現は秀逸だったし、

夕立のキャンピングカーで貞美が寝ている所に、二神が現れるところも

上手に表現できていた。

宮本理江子の手腕が冴えたシーンでしたね。


それで悟られたかのように二神はこの世を去り、

グリーンハウスで岳と伴奏を楽しんでいるところに・・・



ルイが・・・



次回、貞美、決心をつけます。

ルイと貞美の対峙が意味するものとは・・・?