「SPA!」今週号で・・・ | ガンバボーイ2号のGuerrilla Radio

「SPA!」今週号で・・・

今週火曜発売の「SPA!」 でこんな特集が組まれていた。

「超保存版 サッカーW杯期間[熱狂回避]完全ガイド

いかにもFIFAにケンカを売っているような企画ですが、内容が・・・

スポーツカフェ、パブリックビューイング、出場国の料理店など熱狂地帯すり抜けガイドに、

郊外への温泉などW杯の喧騒から避ける方法などを

TVウォッチャー上杉純也、「大人力」関連本の石原壮一郎、IT関連企業の社長である山本一郎、

エセアメリカ白人デーブ・スペクターといったワールドカップ嫌いの知恵遅れ連中がほざいている。

だが、ここに載っていない人間は多数いる。「ガクガクガクガク」と感じているお前!お前のことだよ!

ワールドカップが嫌いな連中はシェルターでも作って引きこもるか、

今のうちに多くの生命保険に加入した方がいいかもしれないぞ。

ていうか、それ以前に考えてみて。

何故サッカーが嫌いなのか、嫌いなのには理由があるはず。

理由にならない理由や「いや・・・なんとなく」で答える人間って・・・

選挙に行かなかったのに「消費税引き上げ反対!」と言うヤツと同じだよ!

選挙に行かなかった、白票で出したのは黙認したも同然!

これだから国民に不要な法律が自然と成立するんだよ!今の日本が窮屈だって感じてないか?

選挙に行かなかった人間が「消費税引き上げ反対!」なんて言うなボケ!