もち吉 ふんわりアーモンド きなこ味 | アンチエイジングや美容のブログ

アンチエイジングや美容のブログ

気づけば40代後半、もうアラフィフか!
美容医療やスキンケア、日々の色々、柴犬

誤字脱字は気にしない

おかき好きな私の念がきっと届いたのか!!✨




個包装だから手土産や来客にも便利〜




国内産もち米にアーモンドを練り込み、ふんわりきな粉のパウダーをまぶしたおかきです!


おかきのサクサク感と、きなこの甘さ、上品な甘じょっぱさで病みつきです🥰


きなこはタンパク質でお肌や髪にも良さげでたまに牛乳に混ぜたりして摂るようにしていましたが、お菓子で美味しくきな粉が摂れますよー👍


もち吉の代表作「餅のおまつり」

もち吉の通販サイトでは、年末年始に良さげな詰め合わせも色々ありました✨

この時期って、お菓子の詰め合わせを買ったり送ること多いですよね。

頂き物のお返しに送ったり、帰省してきてる人の手土産とか。

でもメチャ混みなデパ地下には行きたくないから、通販便利!


しかも甘いものってけっこう苦手な人いるし、年配になると「糖尿が」とか言われる。

なので米菓はほんと贈り物に喜ばれますよ!



これなんてお正月感あっていいですね!



うおー、自分用にほしい!


株式会社 もち吉



おかき大好きな過去記事



提供:もち吉ファンサイト 参加中