10%オフの無印週間でしたね!


取り寄せていたクッションカバーがなかなか入荷せず、店舗に届いた連絡が最終日の前日!

ぎりぎりお買い物できましたー。!




無駄遣いや衝動買いはしないよう、厳選して予め決めていたものだけ買いました!節約!




もう何足もリピートしているスリッパ。

クッション入っていない足裏の薄さが、逆に快適です。裸足の感覚。洗濯しやすいのも良い。

数ヶ月で裏面がボロボロに破けてくるので、ストックを買い足しておきました。





耐熱シリコンの菜箸とジャムスプーン。



このシリーズは色々愛用していて、どれもこれもめちゃ便利。

とくにミニスプーンは何個あっても便利です。

調味料合わせたり、ドレッシング作ったり、ソース作ったり、料理に欠かせない。

小ささも調理台で邪魔にならず使いやすい。




人をダメにするクッションのカバー、カーキ。

今までグレーの麻のを使っていましたが、洗い替え用と、ちょっと部屋の雰囲気変えに色違い欲しいと思っていました。

なかなかいいお値段するから、10%オフまで待っていました。

しかし、このクッションへたるの早くないですか?売れているから耐久良いのかなと思っていましたが、使用1年経っていないのにもうぺちゃんこ感がすごいんですけど…




A5サイズのスリムポケットホルダーは、犬のワクチン接種証を入れるのに。

ペット関係の施設を使う時にワクチン証明を持ってくるよう言われることが多いですが、枚数多いし毎年蓄積されて増えていくから、いいファイルないかなと探していました。これなら嵩張らないしA5だし良さげ!