いつも何度でも | ペピートのブログ

ペピートのブログ

柚希礼音さんのファン初心者として 
ほぼてきとーな 独断と偏見で
だが 愛だけはたっぷり込めて 語る ブログ~~

ってとこかな?

ビリー・エリオットのお稽古を頑張っている
ちえちゃんに応援歌を。。(^^)

こちら。。
-----------

いつも何度でも


作詞 覚和歌子
作曲 木村弓



呼んでいる 胸のどこか奥で
いつも心踊る 夢を見たい

かなしみは数えきれないけれど
その向こうできっとあなたに会える

繰り返す過ちのそのたび人は
ただ青い空の青さを知る
果てしなく道は続いて見えるけれど
この両手は光を抱ける

さよならの時の静かな胸
ゼロになるからだが耳をすませる

生きている不思議 死んでいく不思議
花も風も街もみんな同じ

呼んでいる胸のどこか奥で
いつも何度でも夢を描こう

かなしみの数を言い尽くすより
同じくちびるでそっとうたおう

閉じていく思い出のそのなかにいつも
忘れたくないささやきを聞く
粉々に砕かれた鏡の上にも
新しい景色が映される

はじまりの朝の静かな窓
ゼロになるからだ充たされて行け

海の彼方にはもう探さない
輝くものはいつもここに
わたしのなかに見つけられたから
-----------