ペピートのブログ

柚希礼音さんのファン初心者として 
ほぼてきとーな 独断と偏見で
だが 愛だけはたっぷり込めて 語る ブログ~~

ってとこかな?


テーマ:

連日、お誕生日のお祝いをあっちでもこっちでもして頂いていたようなちえちゃんですが、

幸せそうな笑顔のちえちゃんをたくさん見れて私も幸せです。。


先日はFCでもお誕生日のお祝いがありました。。

ちえちゃんの黒のお洋服がスラッとしなやかに細身で、大胆なリングとかたくさんついてる個性的な感じで素敵でした。。

私はまたもや前日夜にお手紙を書き始めましたが、腕が痛くてペンを持つ手もやっとこらしょで史上最高に短く、中身も言いたい事の1割も言えてないかのような感じとなってしまい。。またもや、あああ。。


いや、ちえ様のおっしゃるように、すべては言い訳となるのでした。。

もっと早く準備せんかい~。。反省。。



しかし、ちえちゃんがボクササイズに行ってると聞いて、この腕の痛みは血行不良に違いない!と、その後
医者ではなく、ボクササイズに行きました。。
いやしんどい。。キックだのパンチだの、すごいスピードで脚腕を繰り出すとか、日ごろしない動作に体は悲鳴。。
ちえちゃんも絶対に一人ではできない、とか。。でも最近はこの手のはほぼやってませんでしたが、パーティーに行って、またやる気メラメラ。。でもって、多少血行が良くなったのか、痛みが少し軽くなりました。すべてはちえちゃんのおかげ。。(^^)


さて、連日ビリー・エリオットのお稽古を頑張っているちえちゃんですが、明日は舞台の特別番組がありますねー。

----------

6月17日(土)16:30~17:00(関東ローカル)

綾瀬はるかが見た!リトルダンサー奇跡の600日
『ビリー・エリオット』開幕直前SP

【放送内容】
女優・綾瀬はるかが、今年最大規模のミュージカル「ビリー・エリオット~リトル・ダンサー」の稽古場を取材!
1年半という長期間をかけて選び抜かれた主演の子供たち、その超絶技巧にびっくり!さらに、綾瀬はるかがタップダンスに挑戦!
熊川哲也、市村正親、宮本亜門など、ロンドンやブロードウェイで実際に観たという著名人たちのインタビューも!

 

---------

 

 

そして、少し前に公開稽古画像もアップされたので見てみました。。

まだの方は、こちらから~

出たーー!タバコすぱすぱちえちゃんがー!

いつものようにウィルキンソン先生という役のイメージにぴったりはめ込んできております。。

そういえば、ようやくわかったのですが、ちえちゃんによると、
あのデビーとかいう自分の娘が生まれたせいで、自分のバレエ人生を諦めたのだとか。。
なので母と娘、あんまり仲良くなさそうだったんですねー。。映画で電話の伝言しなかったのも、納得。。
いや、子供に全く罪はないのに、ウィルキンソン先生も人の子なんですね。。
そりゃー、ビリーの方が可愛くもなりますね。。バレエの才能あるし。。(^^;)


しかし、母性溢れる母親役でなかったので、ちえちゃんにとっては面白いようです。。(^^;)


それにしても、ウィルキンソン先生、子供らに輝くのよ、と歌ってますが、す、すごい歌詞の部分も。。
客の○○○○ひっつかんでやれ、とかなんとか。。?(^^;)

あ、新しい。。(無理やり)(^^;)

清く正しく美しい宝塚では絶対に出てこない歌詞だ~。。


そしてDVDでは自ら自分のことを2流、と言ってた先生。。
しかし、ちえちゃんが演じると、いくらやさぐれていようが、イギリス最高のバレエダンサーとなる予定の(^^;)ビリーを教えるに足る先生!という風に見えてきます。。
子供たちに輝くのよと歌う先生。。自らとっても輝いてますね。。(^^)Y





それにしても、イギリス北東部なまりの代わりに日本版では九州弁なんですねー。。

でもって、バレエをやってるのを父親に見つかったビリーが、ルドルフ・ヌレエフの名前を出して、彼もバレエやってる、と言うと、「ルドルフ・ヌレエフ?あいつはオカマそのものたい!」という父。。
有名な人なんでビリーのお父さんも知ってるのかー。。

でも、吉田さんをつい九州男児として見てしまって、なんで知ってるんや~的違和感が。。 (^^;)
それにしても、本当にすごい迫力のお父さんです。

 

 

ということで、

明日のTV、楽しみですねー!

 

 

ちえちゃん、皆さま、今日もお疲れ様でしたー!(^^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。