サンクゼール本店/長野県 | GAZAT 30

サンクゼール本店/長野県

【投稿者】まる
【行き先】サンクゼール本店
【同行人】元同僚Nちゃん、元同僚の妻K子、元同僚でkikiパートナーのMと、みんなのKIDS

長野にきたら、きっとみんなが目にしているサンクゼール。
お土産のジャムとかワインとかが有名かと。

東京から友人が来ると案内することが多い(GAZATも一度つれていったっけな)のですが、まさに今がベストシーズン!!!
$GAZAT 30
しかも最近お店もリニューアルされて、テラス付きのデリ&カフェができたのです。
今までは、shopとちゃんとしたレストランしかなかったので、子連れや、青空飲み好きには嬉しいリニューアルです。
$GAZAT 30
※↑アンパンマンのジュースは持ち込みですにひひ

日差しは強かったけど、やっぱり風はすずしく、ワイン組がうらやましかった~。飲みたかった!!私は自分の車だったので、帰りの運転のせいで我慢。。あ、ボウズに授乳してるってのもあり、二重にロックかけられている状態でした。くそー・・・・。

で、こんなに素敵な場所にもかかわらず、こんなに空いている(土地が広いのか?)のが、何より嬉しい。こどもも自由に駆け回っております!
$GAZAT 30
シロツメクサもいっぱい咲いていたので、こんな遊びも。
$GAZAT 30
似合わない、、、ハチ巻のが似合いそう、、、早く免許取って、運転手になってくれよ。


【お店情報】
サンクゼール本店/飯綱町(長野県)

【ランキング】
★★★★★

【ダイエット】
食べた分だけ、ボウズに飲ませればいーのさ!