ちわ★らいふ

ー2匹の老犬チワワの日常と闘病記録ー
(気管虚脱、膀胱結石、胆泥症、肺水腫、肺高血圧症)


テーマ:
去年のクリスマスの写真です☺︎︎
珍しく可愛く撮らせてくれたのに載せてなかった💧

ダイソーの小物をリメイクした貧乏コスプレです。(笑)


クリスマスってより、AKB48みたい?


『母ちゃんまだ~?』


『飽きた~』


『ご褒美期待してるわね』
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「手作りワンコ服」 の記事

テーマ:
昨日、4月28日は
モモちん15歳の誕生日でした😄

母ちゃん早起きして、せっせと手作りケーキを作りましたよ!
モモちんケーキ大好きだもんね♡


簡単なものしか作れないけど...😅

♡Happy 15th Birthday Momoko♡


『いただきま~しゅ』


『母ちゃん。
美味しくないんだけど...。』

え~~~😅


『もぅいらない。』

なんてこと~😱
ショックです!あまおう高かったのに...😢
モモちんは市販の可愛いケーキが良かったんだね~😅
相変わらずグルメ~。1度しまって、また夜に出してみたけど食べませんでした。
悲しいなぁ~。


テツ兄の分もちゃんと作ったよ~!
テツはきっとお空で喜んで食べてるはず~😅

15歳を迎える前に血液検査もしてきました。



過去3年分と比べると、尿素窒素、血糖値、血小板が若干上がっています。
平均値より少し多い程度なので心配はいらないそうです。
この検査の血液採取の際、モモは大暴れしました。針が曲がるほど!
あんまり酷いので看護師さんが1人、2人と追加され、ギャオ~ギャオ~とさかりのついた猫のような泣き方💧
痴呆が始まったのかも知れません😢
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
熊本地震 バンダナ募金。

Happy more Happyさんで、バンダナを1枚買うと100円の募金が出来ます。
集まった募金は動物病院や動物救済にあてられます。
【 追記・4月末日終了。】

熊本地震ではワンちゃん猫ちゃんと避難できる避難所やテントが増えてきたようです。
嬉しいですね。


モモちんも募金しました!
こんなに可愛いバンダナを作っていただきました。ありがとうございます!







似合うかな?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
少し前になりますが、オフ会に行ってきました。
春日井市にある落合公園で集合したんですが、桜が満開でとても綺麗でした。







それから、場所を移動してドッグカフェ『FUTURO』へ。

ハル君。

クッキーちゃん。

エビちゃん。

アンちゃん。

母ちゃんのランチ♡

モモちんのお好み焼き♡

ここでは興奮してあまり食べたなかったから、今回もお持ち帰り
初めてのお好み焼きに嬉しくて家ではあっという間に食べてしまいました(笑)

食事の後は守山のカインズに新しく出来たランへ。
カインズカードがあれば無料で利用できるみたい。これはありがたい!

モモちん笑ってる~(*´▽`*)

1歳の男の子にやたら追い回されて(笑)
熟女好きかしら?

若い子の動きについて行けてない
見失ってる...

エビちゃんとは、のんびり遊べたね!

エビちゃんの服ヒスミニだって~!
お洒落~♡

帰ってきたら旦那の布団でこうなってました。
寝てないの。(笑)  放心状態?(*´▽`*)

また新しいお友達ができたね♡
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
マクドナルドのドラえもんの鈴が欲しくて初めてハッピーセット買いました😅

でも、タッチの差で完売😱
車2台分遅かったです😢

でも、義実家の猫ちゃんが持ってた~!
ひとつ貰えました~(^ω^)

似合うかなぁ?(笑)







モモちんには大きかったな。(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。