明けましておめでとうございます♪ | RAINBOWゲイライフ2

RAINBOWゲイライフ2

ゲイライフを赤裸々に…デザイナーとして生きるビッチTOMOYAの日常日記☆

元旦ですね☆

 

初日の出は見ましたか?

 

僕はBARでのカウントダウンと、

 

朝方に初詣に行ってきたので、

 

見てないですが心のなかで見てました♪

 

今年はどんな年になるのかな♪

 

わくわくしますね♪

 

素敵な出会いはあるかな♪

 

僕の日常を赤裸々に…

 

エチチなことも今年はもっと書いていきたいな!アハ

 

今年のRAINBOWゲイライフ2もよろしくお願いします♪

 

今年もクリックおねがいしまぁす♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ