RAINBOWゲイライフ2

ゲイライフを赤裸々に…デザイナーとして生きるビッチTOMOYAの日常日記☆


テーマ:

(一部加工してあります)

 

(一部加工してあります)

 

浅草へ初詣に行ったときに、

 

ホコ天になってたから道の真ん中でモデルごっこして、

 

ゲイ友達と二人で爆笑☆

 

何歳になってもやること変わらないなぁ☆アハハ

 

浅草寺のあたりから歩いて今戸神社へ♪

 

ここは良い縁の神様らしく、

 

素敵な人との出会いを求めていってきました♪

 

かわいい猫の神様♪

 

素敵な出会いこいこい♪

 

僕はデザインの仕事をしてるので、

 

クライアントとの素敵な出会い、

 

そしてBARも経営してるので、

 

素敵なお客様との出会いを求めて♪

 

 

晴れ晴れとした空に映えるスカイツリー♪

 

その日の夜のディナーは今半へ♪

 

 

 

 

すき焼きを食べました♪

 

昨年母を亡くしたので、

 

喪に服してのお正月だったので、

 

家ではおせちや鏡餅もなくひっそりとしてました☆

 

三が日中だったけど、

 

この日くらいはいいでしょぉ!?

 

なんて思いながら贅沢な時間♪

 

やっとお正月気分を味わえちゃった♪アハ

 

大好きな友達5人とおいしいものを食べて、

 

バルーンやさんでSNOWやって爆笑して…

 

 

女友達なんだけど本当に愉快でおもしろい♪

 

SNOWが面白いのかな?アハハ

 

浅草にもあるゲイバー☆

 

友達がやってるお店なので、

 

わがままいって早めにOPENしてもらって終電まで騒ぎ倒しまして☆アハ

 

腹を抱えて笑えるって幸せだなぁ♪

 

今年もそんな年にしたいですねぇ♪


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。