博多旅行の締めのディナーは… | RAINBOWゲイライフ2

RAINBOWゲイライフ2

ゲイライフを赤裸々に…デザイナーとして生きるビッチTOMOYAの日常日記☆

初の九州上陸♪

もちろんのこと初の博多ってことで、

呑みまくり、食べまくりツアーで楽しみました♪

そんな旅行の最後の食事は…



日本割烹の…

きょう重

(きょうしげ)

さんへご紹介で行けることになりました♪

季節物を出してくれるとのことで、

今は最終のフグの季節ってことで♪

まずは…



自家製のからすみと大根のスライスを一緒にいただきます♪

臭みもなくておいしかったなぁ♪



白子のあぶり♪

中はトロトロでやばいクリーミー♪

そして初体験は…



白子酒☆

このこしらえがきょう重の自慢らしく、

こんなにも日本酒と分離をせずクリーミーに仕立てるのが技とのこと♪

本当においしい白子酒♪



フグ刺し♪

これがまたいろんな食べ方があって楽しくておいしくて♪

こりこりがたまらない♪



臭みがこれまたまったくないヒレ酒で♪

酔っちまうなぁーーー♪アハ

このあとすぐにフライトだったんだけど…

でもでも飲んじゃうよねぇ♪

最後に大将のお気遣いで、



ふぐ丼いただきました♪

フグがいっぱい♪

甘辛い醤油ベースのたれがかかってておいしかったなぁ♪

ここには載ってない品もあったりしたから、

おなか一杯だったのにペロリと食べれちゃった♪アハ

それよりも…おかわり!!

って、いいそうになっちゃったなぁ♪アハ

素敵なお店…また来てくださいって言っていただいて…

本当に博多に来たときは来ちゃうかもなぁ♪

ふぐ好きの両親連れてきてあげたい♪

久々の国内旅行♪

初の九州♪

もっともっと九州を知りたくなりました♪

国内もしっかり知らないとなぁっておもったよ☆

九州、博多ありがとーーーーー♪


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ