赤 世界のKitchenから | ~One For The Road~

~One For The Road~

今日の最後の一時が、明日への新しい道につながるよう・・・。

前回の予告通り(笑)ちゃんと新作をゲットいたしましたですよ。

って事で今回は16回目。

家に帰ってきて冷蔵庫を開けたら、そこには赤いボトルが。

楽しみにしていたのを知ってて買っておいていただきました。

今回はちゃんと発見から封を切るまでそんなに開いてないしね。


フィッフィフィ~フィフィッフィフィッフィフィ~♪


正直、CMを探すのは諦めています。はい。

ただ電車の中の広告で「ソルティ・ライチ」はよくみかけるが。

シリーズ「世界のKitchenから」です。

キリンHP )(最初 )(その15



「真っ赤な果実のビタミーナ」



・・・コクリ


あ、これ美味しい。好きな味だ♪

ベリーとアセロラと言うだけあって、程よい酸味と甘みのバランス、後味

の感じ、ともに良い感じ。

なんとなくだけど、「フランボワーズ・クーラー」を彷彿とさせてくれるよう

な感じも。これを炭酸で上手く割ったらきっともう一味追加されるんじゃ

ないかな。


そういえば昔「とろとろ桃のフルーニュ」をカクテルで再現しようと頑張っ

てみて、割と近いところまでいったんだよなあ。

久しぶりにまた作ってみようか。

このビタミーナは、上の通りフランボワーズ・クーラーって感じだから、

あえて目指すところまではいかないし。



上手く予定通り運べば今日の晩に何年かぶりにバイト仲間と飲みに行く

はずだったんだけど、先方の都合があって急遽延期に。

まあ、こればっかりは仕方ない。早ければ来週、仕切り直しだ。


そして明日からは2泊3日の石川旅行。

とにかく渋滞や天気が大丈夫な事を祈るとするか(^^;)