くるまにあ | GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba

GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba

GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba



おいっす


最近ね
愛しのカプリスちゃんの仕様変更してる

photo:01



前となにが変わったかわかんねーよねw

まぁ、わかった人だけでいいよ

あとリアボードもファイバー貼ってボディ同色

photo:02





うんうん


後ろから見るとカッコいいんだな



車っていいよね~

癒されるわ~w


昔はね

photo:03



白かったの



うんうん




金かけすぎて手放せないw



埼玉県朝霞市近郊でカスタムしたい人いたら声かけてね~


マナト君を紹介します!
(俺の車担当してくれてる人)



まぁ、最近はチャリンコばっかなんだけどね~俺w

photo:04





乗り物大好きー




ってな感じで





ん~

Peace!!