GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba

GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba





$GAYA-Kの独り言。



NEW !
テーマ:


ちす


土日はLIVE3本だったよー


まずBar SUNSの"SUNS Night"
{E0F78346-7062-4E42-B2D1-53BF64BDEB46}

{DE64334D-6998-4BEE-8735-C428484A2392}

悪い意味じゃなくて
こういう限られたスペースでのLIVEって
すごい好きなんだ
なんか、LIVE感ってか
生きてる感が伝わりやすいかな~って😂

ありがとうございました!



んで


そのまま新所沢で"Born Hood"
{1189F6CE-9497-4432-92E4-CDE136E6322F}

{DD32D23B-C792-4C07-B5A7-8759962D7001}

{7277AC33-2CD6-4C45-81E7-BF94CB6CD1BB}

{EA89B7DB-F838-40D7-9EF3-1F569F0C1528}

{FA1830D8-B709-45DA-9E32-998AF72575FC}

{5AEB3225-20C7-4B55-9CBE-8BD895D38E28}

AさんとLINKしたよ!
ここでこの人をどう説明していいかわかんないんだけど、俺はこの人達を聴いていた側🎧
とりあえずLIVEがクソカッコよかった!!
この日も話しをしたんだけど、なにか一緒に表現出来ればいいなって思ってるよ✨
{7EA056B4-67BE-4AFF-958B-12075B4B83AC}


本当BORNHOODは新しいLINKが生まれる
そんなイベント
それもこれもG-SHOTさんの人柄なんだろうな~

ありがとうございました!





んで




次の日の日曜日"Cali03"

{A010C33D-AC24-41E6-AE29-D467DEB72FF3}

{D9116461-AA42-4506-8F57-53228002B5FF}

{1863007B-B1F1-468D-A12C-ED5771B4C1C7}

{CB6FC4FC-8432-4C17-8922-13182A56B163}


この日はMr.Low-Dのリリパってこともあって
関係者多かったよ
なんだかんだ言って、そんなにみんなしょっちゅう会う感じでもないから楽しかった✨
とりあえずオーガナイザーのGANI-G
俺と同い年なんだけど、一生懸命手探りでやってる
イベントの大変さはよくわかってるつもりだから
本当にありがとう!






はっはっは







やっぱ俺はLIVE好き
生きてる感じする

ちょっと難しい話しだけど
俺とかってこのサブカルチャーの世界で
10年以上生活しちゃってると
一般常識の社会からちょっと外れちゃってて、
外からみたら派手で楽しそうに見える部分も多くあるかもしれないけど、逆に一般社会に適用されない部分も多々あるw
だからかな~
音楽の中では本当に生きてる感を感じられるよ

世の中 息苦しいよ


はっはっは




まぁまずは
好きなことやって生きれてるってことを
周りに居てくれてる人達に感謝だね🙏









うんうん







話し重っ😂









それだけ真面目なんです











はっはっは







ん~




Peace‼︎

AD
いいね!(3)  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



ちす



パッとしない天気だなー



最近パッとしない話しが多くて嫌になる😂

そういう話しばっかだと
飲み込まれちゃいそうになるから

バッサリ髪の毛切ってみた✂︎
{04182044-8988-45E1-9DBF-44E80FBDD778}



これ長い方から見たヤツ👀

反対側はまた違う😂





はっはっは



上手くいかないからって
いじけてても仕方ないよね
ポジティブに行動しなきゃ🚶

ネガティヴに囚われてると
周りの愛にも気付けないよ
愛にも賞味期限があるからね


辛い時こそ頑張って笑おうぜ😂




はっはっは




てことで



明日は川越でLIVE🎤
{3511DE91-2816-4CF0-B45D-4665C3E9EF2E}





からの
所沢でLIVE🎤
{3B597CFE-87A2-4DE7-A7AB-29FD6A5D60A0}






んで
日曜日は渋谷でLIVE🎤
{DCE17E3D-56F4-4E94-95F8-08C8459860CE}










ん~




Peace‼︎

AD
いいね!(13)  |  コメント(3)

テーマ:


ちす


昨晩は411さんの撮影だったよ📷

向かう車内
{43324F3D-06A9-4A48-8DB3-6E6B6DEF5730}



ルームミラー越しにK-YOを撮ったんだけど

我ながらいい写真だ👍

むしろこの状態で俺を撮って😂



{5B2B7D40-E436-454E-AE17-13E2B666014A}

撮影終わりに3人で📷
いい写真😊

仲良しかよ😂




んでんで



6月2日リリースの
K-YO 待望の1stアルバムから
ラストチューンのこの1曲



GOさんもブログで書いてたけど
俺もとても沁みる曲

前にも書いたけどK-YOに向けて書いたよ
んで
俺らとGOさんにしかわからない世界観かもしれないけど、空気感が伝われば嬉しいな

その1曲は簡単に作れるんだ
だけど
その1曲を書くまでの十数年間は
簡単じゃないんだ

ステージでスポットライトを浴びてる
その瞬間より
浴びるための努力の時間の方が
遥かに多いんだよね



うんうん



また長くなるわ😂








とにかくさ






K-YOのアルバム買って!!!!









はっはっは









ん~




Peace‼︎



AD
いいね!(8)  |  コメント(2)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み