空が | GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba

GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba

GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba


夏だね

すっかりちゃっかり

photo:01




見てて気持ちえ~



そんなこんなで相変わらずのバタバタな日々だけど、先日はGOさんのPV撮影に行ってきたよ

ネタバレとか言われるの怖いから写真のせないけど、楽しみにするべし

ちなみに7/25発売
photo:06



ちなみに打ち上げで初めての
photo:05




おぉーて感じ

ホルモン苦手な俺だけど、マジで美味かった!!
レバー食えたもん(身内ネタ)





んで、すっかり告知が遅くなったんだけど(怒られませんよーに)、現在すでに配信中!!!!!!
SZOKのU-PACのソロ!!!!
Uさんには公私共々頭上がりません。

photo:03



タイトル:TAKE OVER
アーティスト:U-PAC
配信日:2012年6月27日
レーベル:HOOD SOUND RECORDS

ようは、男に生まれてきたからにはってコトなんですよ。

男はバカだけど、最高なんだよ
(こんなCMあったな...)

とにかくDLするよーに。




んで、今夜は埼玉は熊谷!!!!
photo:04




Yes!埼玉!!




はっはっは





ちなみに明日は鳥取県にお邪魔します!!





では





ん~


Peace!!



iPhoneからの投稿