ラグビー部員のプリケツポスター♡ | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

梅雨だから仕方ないけど、雨はウザいわねー むかっ ゲイパパです。

アタシ、

毎年、

何かしらの資格にチャレンジするように、

会社から言われるんだけど、

もういい加減、

3つ以上資格があるから、

もういいでしょー!

って思うんだけど、

また新しい資格ができたみたいなので、

受けるかなー。。。

って思ってたら、

今年度の資格のチラシが目に付いたの。

ひゃだー!! ドキドキ

ラグビー部員のプリケツ画像じゃなーい! ラブラブ

ちょっと、モチベーション上がったかも 笑

こんなケツ達が、目の前に並んでたら、

極楽よねー 音譜 笑

じゃ、

仕方ないから、

エントリーしよっかな? 笑


20160606_ラグビープリケツ.jpg